桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。不躾に訪問してしまい申し訳御座いません。

この度CS提出期限について少しご報告したいのですが、此方、桜吹雪さんが申請して下さった二人分のCS提出期限が5月18日で、既に2日も期限が過ぎております。
此方も現在リアルが立て込んでおりまして、当サイトに浮上出来ず、提出期限を見落としていた事で、事前に報告する事が出来ませんでした。申し訳御座いません。

もし、桜吹雪さんがご多忙で提出が出来ない(勿論かもしれないでも構いませんが)等の不安がありましたら、一週間の延長、又はCS作成を辞退する事も可能です。なるべく早期にご連絡下さい。
又、今回此方の不手際等が御座いましたので、日付超過による参加資格剥奪は行いません。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません!リアルが立て込んでいて…
一週間延長してもらっても平気ですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れて申し訳御座いません!
了解しました。一応、本日から一週間延長致します。
尚、これ以上の延長は例え申し出があったとしてもお断り致しますので、予めご了承下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年5月23日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再度失礼します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。

本日がCS提出最終日となります。日付が変わる前までにご提出頂きますようお願いします。
又、既に延長済みですので、例え延長希望されてもお断り致しますのでご了承下さい。
尚、本日までに提出されなかった場合は参加資格は剥奪致しませんが、現在提出希望されているキャラに出していた作成許可の旨を剥奪させて頂きます。再度申請して今回参加希望したキャラのCSを提出されても、受理は一切致しませんのでご注意下さい。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年5月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!もう一人の子なんですが延ばしてもらったのですが
キャラの設定がなかなか出てこなかったので取り消して貰って良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年5月31日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
既にそのつもりでいましたので、上記に従い【Lian・Viorett(リアン・バイオレット)/女/19歳/赤虎】の参加申請を剥奪させて頂きます。
今後、このキャラの申請、又はCS提出をされてもお断りさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
返信して頂き有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2020年5月31日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU