桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

関係を組みたくお邪魔させてもらいました!

腹8分目 (プロフ) [2020年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうも~
どのような関係にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の聖は美蘭血設定なのでこう…なんて言うんでしょう。利用してほしいです!!!!!!!!
手紙を出した子が青蓮ちゃんって言うのですがその子を繋いで聖を利用して欲しいです!!!(は?)
どのように仲良くするかとかは北斗様に任せます!!取り敢えずそれなりに仲良くしてほしいですっっ

腹8分目 (プロフ) [2020年2月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

噂をさせて探偵さん(聖さん)をおびきだして
血をいただこうかな~
って言うほわほわした感じにしたらいいですかね?
普段はこっちが一方的に話してる感じになりそう←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
紅夜君が「学校の奴が言ってたんだけどさぁ…あそこで吸血鬼見たらしいぜ」とかそう言う嘘を流して聖を困らせたりとかおびき出したりとか…(?)
そうなると聖は紅夜君の事をそれなりに信頼している事になりますねっ。
血は信頼度によって美味しくなる設定なのでどんどん仲良くなってほしいです(語彙力)
利用の仕方は北斗様に全然任せますので吸血鬼にを追っている聖の事を嫌っても良し、必死になって吸血鬼を追っている聖を面白がっても良しです!!!

腹8分目 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!結構面白いです!
必死になって吸血鬼を追っている聖を面白がってる
というのが一番紅夜君らしいですかね~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!面白いと言ってくださり光栄です( ͡° ͜ʖ ͡°)
呼び方は紅夜でよろしいでしょうか?

腹8分目 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
此方は「聖さん」でいいですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫でますよ!!

腹8分目 (プロフ) [2020年2月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU