桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

勝手にボードにお邪魔させてしまい申し訳ございます。大正葛坂連続殺人事件の主催、腹八分目です。
北斗零桜様は24歳男性の吸血鬼(黒幕)をご要望と言う事で少しお話ししたい事がありお邪魔させていただきました。
24歳男性となると設定の方のキャラがいないんですよね。そこで喫茶店員の男女比を(男性:女性=1:2)から(男性:女性=2:1)にしようかなと考えております。それかもう新しい枠を作ろうかなとも考えています!
夜々学園の先生とか諸々…まぁなんでもいいんですけど((
北斗零桜様の理想のキャラの立ち位置とかありましたらお教え下さい!年齢や性別を変える予定があるのならこれはスルーして頂いて構わないです!
長文質問しましたっ。判りにくいと言う部分がございましたら遠慮なく聞いて下さいませ。

腹8分目 (プロフ) [2020年2月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん~理想としたら自分自身だけの年齢操作(と言うよりか成長が止まってる)で生徒として参加しようかな~って思ってました←
何か喫茶店の定員だと店長がかわいそう←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

店長が可哀想…確かに笑
かしこまりましたっ!!それならよかったです〜〜!!!!!成長が止まってる、成る程っ全然大丈夫ですよ!!!
お時間取らせてしまい申し訳ございません。それではテンプレへお進み下さいっ

腹8分目 (プロフ) [2020年2月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年2月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU