桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ボードお邪魔します~

李代 (プロフ) [2020年1月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです~←
どのような関係にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年1月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……料理が得意(何なら本職)な者同士、その話題で盛り上がってくれたらな、と思います(贅沢を言えば、当麻が出している料理本に協力していただけたら。何なら共著でも)
ただ、光琉は普段大雑把というか雑(適当)な言動なのでそこがどうなるか……。

李代 (プロフ) [2020年1月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!良いですね!
贅沢方ぜひ!やらせてください!
安心してください!うちの子も適当です←

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2020年1月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったぜ!←では一緒に料理本出してる料理仲間ということで。
光琉からは、一緒に料理をしていて楽しい。同業とはいえ守備範囲が異なり、いい刺激になる、といった感じになると思います。
咲雅さん側からはどんな感じでしょう?

李代 (プロフ) [2020年1月30日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU