桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

コメントへの返信、ありがとうございました。
書き込み失礼致します。

月野くんの【元気のない人、笑顔にしようと思う人】には琉も該当しているらしく、マジックやらなんやで気を引こうとしている。
また、お互いが自室に居る際には マジックの予行演習に付き合ってほしい と頼むことも。しかし、頼まれた当の本人は「あーはいはいすごい」と適当にあしらいながらベッドに寝転がり読書をしている。とんだクズ野郎である。
極稀に、本当に極稀にだが、琉の方からも 紅茶をいれてほしい と頼むことがある。喉が乾いたけどわざわざ自販機まで行くのは面倒臭い という至ってシンプルかつしょうもない理由だが。
月野くんの紅茶の腕前には琉自身も満足している様子。これで煩わしくなければもっと良かったんだけどなぁ、とか思ってる(最低)。
月野くんが怒っても、少し煽るような表情で「…は、やっぱお前そっちの方がいいよ」とおちょくってたら可愛い…(妄想でしかないのでここはお気になさらず)

ざっとこのような関係を考えたのですが、北斗さんはどうでしょうか?
想像していたご関係と違っていたり、何か変更点や追加点がありましたらお申し付けください(T_T)

(プロフ) [2019年7月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くてすみません!
とても良いですね!
長月がそして何でそうなるの~とか言ってそう…(妄想)

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
本当はこんなにダラダラと書くのはあまりよろしくないと思うのですが、二人の関係や絡みを考え始めたら止まらなくなってしまい…()
当方関係を考えるのは得意とは言えないので、北斗さんの方からも関係案や先ほど私が出した関係案に関する変更希望点がありましたら言ってくださると助かります。よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2019年7月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

連投申し訳ございません;
ありましたら、で本当に大丈夫です。なければお互いがゲームで犠牲となった場合に思うことや、呼称等を決めましょう(^-^)

(プロフ) [2019年7月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました(-_-;)
ではお互いがゲームで犠牲となった場合に思うことをお話ししますね。
琉はもし月野くんが犠牲になってしまった場合、多分ではありますが一旦気持ちが楽になると思うのですよ。うるさい奴がいなくなったなぁ、みたいな感じで。ですが、暫くしたらつい 紅茶が飲みたい と呟いたり心の何処かで退屈だと感じていたり…と、少しずつボロ(?)が出そうな気もするんですよね。
月野くんは、もし琉が犠牲となったらどう思うのでしょうか?(・・?

(プロフ) [2019年7月9日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらはまずは悲しくなると思いますね…そしてマジックを見せる相手がいなくなって暫くは立ち直れないと思いますし紅茶を振る舞える相手がいなくなりますので…

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あら~~好き…(何だこいつ)
あとは呼称ですかね…?此方は 月野 と呼んでよろしいでしょうか。

(プロフ) [2019年7月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは琉くんで良いですか

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

琉くん呼び把握しました。
粗方決まった感じですので、時間のある時に関係の欄に記述致します。記述しましたら、またボードにお邪魔させて貰いますね。
関係を結んでくださりありがとうございました!

(プロフ) [2019年7月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU