桜吹雪@低浮上のボード

桜吹雪@低浮上のプロフィール | 発言 (桜吹雪@低浮上の最後の書き込み: 「もともと桜吹雪自身が...」 @桜吹雪@低浮上のボード [1月28日 15時] )

メッセージ一覧

何度もごめんなさい。
変更点が多いのでボードにきました。
まず年齢。
今15歳の双子同士になってしまっているので変更をお願いします。
また、兄妹で同じ能力だと思うのですが、そちらも変更をお願いします。
同じ能力を持った人が二人いてもあまり意味がないと思うので…。
そして注意事項にはなかったのは申し訳ないのですが、シスコンブラコン設定。
そちらも戦闘においては非常に動きづらいです。変更をお願いします。

(プロフ) [2019年6月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そして兄弟でプロフィールが似すぎています。
一人に絞るか、真逆の性格にするなどの工夫をお願いします。

(プロフ) [2019年6月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!何度も連絡してもらいすみません!
リツの方の能力を【無意識を操る】にしても良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそ小分けにして送ってしまってすみませんでした。
無意識を操るですか…もう少し詳しく説明していただいてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2019年6月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、無意識に思っている事を意識させる。って感じですかな
これは兄同等なんですが行動に実行するのは出来ないです

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それは…もう無意識から意識的な動作に移り変わっただけじゃないでしょうか…(^^;;

(プロフ) [2019年6月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですね!
もういっそ能力を無意識を意識に変えるが良いのでは…

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

?どういうことでしょうか?
ごめんなさい、理解力がなくて…
.
https://dic.nicovideo.jp/a/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E4%B8%80%E8%A6%A7
このサイトに特殊能力一覧が載っているので参考にしてみてください!

(プロフ) [2019年6月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かればのでは良いのですが…
東方projectの古明地こいしのキャラの能力みたいなのですかね~

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。東方はあまり知らないので先程送ったサイトを見てみてください。

(プロフ) [2019年6月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

https://dic.pixiv.net/a/無意識を操る程度の能力
で調べて無理だった場合さっきのサイトで新しいのを見つけます!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年6月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU