なるゆきのボード

なるゆきのプロフィール | 発言 (なるゆきの最後の書き込み: 「むぅさん・・・。コメ...」 @むぅのボード [2016年4月19日 19時] )

メッセージ一覧

なるゆきちゃーん!

むぅ (プロフ) [2016年4月4日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよう〜☆

お手紙ありがとう!
いつもなるゆきちゃんにヨシヨシされて、デレデレしてるむうです←

本題前に・・・←こら
VS、よかったよねー(><)あーもう、あの突っ込まれてのおとぼけ顔とかたまらない!やっぱり好きだな・・・と再確認したよ。
山田くんが主演だから、いつもよりちょっと控えめだけど、ちゃんとゲームでは活躍して。そんな所も素敵^^
なるゆきちゃんは映画観た??

と、先に叫ばせていただいて←だから甘え過ぎなんだって(笑)
実はね、お話全部消してしまってるのです・・・。探偵さんはオリジナルで出してますが・・・後は、昔書いた『カエデノキ』と言うお話もオリジナルで出してます。
それ以外は今の所全て消してしまいました(TT)
折角読み返そうと思ってくれたのにごめんね〜(><。)
でも、思い出してくれてありがとう!

むう。

むぅ (プロフ) [2016年4月4日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU