小鈴のボード

小鈴のプロフィール | 発言 (小鈴の最後の書き込み: 「harekoさん、初...」 @小鈴のボード [2020年6月25日 22時] )
小鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。突然のメッセージですみません。どの作品を何度読み返しても、小鈴さんの作品は最強です!どうしてもお伝えしたくて書き込みました。大変な時期ですが、ご自愛ください。

hareko (プロフ) [2020年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

harekoさん、初めまして。
メッセージありがとうございます!
自己満足の作品ばかりなので、そのようなお言葉は今後のモチベーションに繋がります!本当に嬉しいです、ありごとうございます!
まだまだ油断が許さない日々が続きますが、harekoさんもお身体に気をつけて毎日をお過ごしください。

小鈴 (プロフ) [2020年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!また新しい作品も楽しみにしています(^^)

hareko (プロフ) [2020年7月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
こんにちは。ぽてつと申す者です。
今回は小鈴さんに提案と相談があり、ボードへ書き込ませていただきました。少しお話しよろしいですか?
返信いただけると嬉しいです。

ぽてつ (プロフ) [2020年1月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承諾ありがとうございます!
大好きな小鈴様の作品をたくさんの方に読んでいただけるように頑張りたいと思います。本当に感謝申し上げます。
作品の事でまた何か尋ねることがあるかもですがその時もどうぞよろしくお願い致します。

ぽてつ (プロフ) [2020年1月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品完成致しました。
今一度ご確認お願いいたします。
何か、編集点ございましたらなんでも言ってください!
評価押していただけると嬉しいです。
(バグか何かでページが上手くできない部分が御座いました。すみません)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinmiyakos2/

ぽてつ (プロフ) [2020年1月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完成おめでとうございます。
早速読ませて頂きました!
それぞれの作品の良さをしっかりと表現されていて、どの作品も読んでみたいと思えるような情報雑誌だと思います!
また、お褒めのお言葉を沢山並べて頂き、本当にありがとうございます!
この様な形で、ぽてつ様から紹介されるなんてすごく光栄で嬉しい限りです。
本企画はすごく素敵なもので、これからも是非機会があれば読みたいと思います!
勿論、評価もさせて頂きました。
この度は、このような素敵なお話をありがとうございました。

小鈴 (プロフ) [2020年1月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご覧いただきありがとうございます!!
私の尊敬する小鈴様の事をあのような形で紹介できたこと私が1番嬉しいです!ただ、私の拙い語彙では小鈴様の良さのyくらいしか伝えることができずすこし惜しい気持ちもあります。なのでまた機会があればご協力いただけると嬉しいです!
これからも1ファンとして小鈴様の作品についていきたいと思います。小鈴様も作品更新の方頑張ってください!応援しております。

ぽてつ (プロフ) [2020年1月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそまた機会があれば、是非よろしくお願いします(^^)

小鈴 (プロフ) [2020年1月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU