アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「こんにちは。問い合わ...」 @アカツキのボード [3月9日 15時] )
アカツキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
すみません。
アカツキさんの作品が好きで色々見ているのですが,
「幼馴染の恋人」のパスワードを教えていただくことはできますか?
この作品が特に好きなので
よろしくお願い致します。

翔(kakeru) (プロフ) [3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。問い合わせのボード書き込み有難うございます。
現在パスワードを掛けている作品に関しては今の所公開する予定はありません。
特に今回はnmmn作品でもあり私自身かなり慎重に取り扱っています...
また「奥さん」の方を更新することがあれば一緒に公開するかもしれませんのでその際にでも見て頂ければと思います。
大変申し訳ありません...。

アカツキ (プロフ) [3月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカツキさんの、「Dream World」と、「パズル&ピース」を読んで滅茶苦茶ファンになってフォローさせて頂いた者です!アカツキさんの作品は心にグッとくる物があり、とても素敵です...✨これからも、陰ながら応援させて頂きます🙇‍♀️
一つお願いがあります。
「【銀魂3z】高スペックだけが全てじゃない」を読みたいのですが、パスワードを教えて貰う事は可能でしょうか?
返事待ってます。

輪廻 (プロフ) [2023年6月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。まず、作品を読んでくださった事、面白いと思ってくれた事...有難うございます。
さて本題のパスワードの件ですが、現在パスワードを掛けている作品は全て非公開とさせて頂いています。理由として、昔に書いたものとは言えあまりに稚拙な文章やストーリーであり人様に見せられるようなものでは無いからです。私の未熟さゆえ、公開する事が出来ません。読みたいと思ってメッセージ下さったにも関わらずこの様な形でお断りして申し訳ありません...

アカツキ (プロフ) [2023年6月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程...理由があるのならアカツキさんの意見を尊重します!大丈夫ですよ☺️これからも作品楽しく読ませて頂きます🙇‍♀️✨

輪廻 (プロフ) [2023年6月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご理解ありがとうございます...! その内また新作等出す予定ですのでその際はまたよろしくお願い致します。
読みたいと言ってくださった非公開作品に関しても時間があれば加筆修正してリメイクとして公開出来るよう準備できたら、と思います...

アカツキ (プロフ) [2023年6月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!新作...!✨楽しみに待ってます!その間に他のアカツキさん作品も読まなければ...非公開作品も待ってます!無理だけはしないように、お体に気を付けて下さい🍀

輪廻 (プロフ) [2023年6月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
アカツキ様の作品、いつも楽しく読ませてもらってます!
銀魂の「極の道」のパスワードを教えていただきたいのですが…
よろしくお願いします!!

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年5月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、作品を読んで下さり有難うございます。
パスワード件ですが、「極の道」は非公開としております。理由は文章があまりに拙く稚拙である為、(過去に書いたものとは言え)人様に見せられるものじゃないと判断したからです... 他のパスワード作品も同じくです。いつか加筆修正またはリメイクした際は読んでくださると嬉しいです。

アカツキ (プロフ) [2022年5月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!リメイクされた際には全力で読ませていただきます!!お忙しい中、返信ありがとうごさいました。

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年5月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みたいと思ってくださったにも関わらずお応えする事が出来ず申し訳ありません..... 合間を見て公開出来るように準備して参りますのでその際はどうぞよろしくお願いします。

アカツキ (プロフ) [2022年5月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

ぽいんせちあ@現在手直し祭り中!! (プロフ) [2022年5月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカツキ様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回アカツキ様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは( ´ ▽ ` )
ちゃんと申請のお礼を言わないとと今更ながらに思いまして、挨拶させていただきます(>_<)
遅くなってしまいましたが、受けてくださってありがとうございます! 私の初申請を!笑
ちょっとばかり言い方が気持ち悪いかもしれませんが、ありがとうございました!
高杉好き同士、仲良くしてくださると嬉しいです^^

ハル (プロフ) [2017年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカツキさん!友達申請承諾ありがとうございます!
*
いつか送ろう、いつか送ろうと思いながら今になってしまいました( ̄▽ ̄;)本当はもっと早くにお友達になりたかったのですが・・・!
*
これからもアカツキさんの作品楽しみにしています!アカツキさんの為にハンバーグ作ります!よろしくお願いします(*^^*)

アルハ (プロフ) [2017年6月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU