るいるい**のボード

るいるい**のプロフィール | 発言 (るいるい**の最後の書き込み: 「脳無夢主とかいう闇の...」 @るいるい**のボード [2019年5月17日 22時] )
るいるい**のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

脳無夢主とかいう闇の深い夢小説案もあるんですけど、とりあえず除籍されちゃったんでシリーズのキリが良いところまで進めようと思っています!
体育祭編が終わるまでは浮気しないつもりで!
……ネタが詰まったら書いてるかもしれませんが(

るいるい** (プロフ) [2019年5月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

敵襲撃編が終わるまで閑話は挟むまいと思ってるので頑張ります!
なので、こっちで感謝の言葉を。
お気に入り・評価・コメント感謝です!
励みになってます!やっふー!

るいるい** (プロフ) [2019年5月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リハビリのためにイラリク募集中です~
夢小説もぼちぼち進めていきたい!な!

るいるい** (プロフ) [2019年5月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU