うゅのボード

うゅのプロフィール | 発言 (うゅの最後の書き込み: 「咲喜良だよっ!! ....」 @ [2019年1月4日 22時] )
うゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達申請ありがとう(〃ノωノ)

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年1月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!
いっぱい遊びに来てね!

うゅ (プロフ) [2019年1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!来る!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2019年1月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友申ありがとう!!
とっても嬉しいぜ!!!

つむぐ (プロフ) [2018年12月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達になってくれてありがとう!!
いつでもボードに来てね!
(愚痴ることあるかもだが...)

うゅ (プロフ) [2018年12月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんどん愚痴って良いよー!!!

つむぐ (プロフ) [2018年12月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほいっ!
(ここで書き込むことじゃないんだろうけど、)2つお知らせがあります!
1つ目
短編の更新が遅くなると思います。
(うまく文章が書けていないので。)
2つ目
とある小説の背景画像を配布しようと思っています。
今は下書き段階なのでパスワード保護してある物ですが、公開を始めて、希望があれば専用ページを作ろうと思っています。
以上です!

うゅ (プロフ) [2018年10月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU