しろくろのボード

しろくろのプロフィール | 発言 (しろくろの最後の書き込み: 「ちょこれぇと。さんお...」 @ちょこれぇと。のボード [2021年9月17日 22時] )
しろくろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。「愛は世界を救わない」に参加しております、紫清です。よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2020年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー成る程、二人ともに精神安定剤って感じですね。
あとキューブさんも言ってましたよそれ……イタズラ返しされるよねノイズ君だし……。
奈緒ちゃん高校生活途中で終わってましたし、せっかくなら、みたいな感じで教科書用意して、高校卒業レベルまでの勉強教えてもらってたりするかも?

しろくろ (プロフ) [2020年2月18日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
あと、こちらからの呼び方は「奈緒ちゃん」でいいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2020年2月20日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫です!
こちらからは……高木さんですかね?
たまに高木先生とか言い間違いするとかでしょうか。

しろくろ (プロフ) [2020年2月20日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です! 先生、と言われると照れながらめちゃくちゃにこにこしてそうです。
他にしろくろさんから何かありますか?

紫清 (プロフ) [2020年2月21日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、ママ(灰川さん)とお姉ちゃん(白雪さん)とお兄ちゃん(高木さん)が出来たあ。やったぜ。
多分無い……ですかね、恐らく。

しろくろ (プロフ) [2020年2月21日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU