蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「メア「全くです。と言...」 @スピリアル魔導学校の話題 [2017年1月8日 20時] )

メッセージ一覧

遅くなってスミマセン、魔法と剣の学校と。でキャラの関係を結びたく来ました。

イル (プロフ) [2016年12月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー
どの子と組むのでしょうか?

蒼月 (プロフ) [2016年12月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。出来ればナイトメアさんと関係を結びたく思っています。

イル (プロフ) [2016年12月10日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
どんな関係希望ですか?僕は基本何でも大丈夫です!

蒼月 (プロフ) [2016年12月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
ボクのキャラはナイトメアさんと同じ寮ののですが,夜な夜な寮を抜け出したりする設定なのでそこで絡みたいなぁと思っているのですが…

イル (プロフ) [2016年12月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどー
ではナイトメアが夜な夜な抜け出しているのを強制連行するとかはどうですか?
あと今僕の脳内でナイトメアが待ち伏せしながら本を読んでいて、それに気づいて
違う場所へ行って、そのまた違う場所にもさっきと同じ状況でナイトメアが待ち伏せ
という構図が目に浮かびました←
まあきっとGPSの類かなんかつけてるのでしょうけど←←
そちらから何かありますか?

蒼月 (プロフ) [2016年12月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じでお願いいたします。
ちなみになのですが,仲の良い関係と悪い関係どちらがいいでしょうかね?

イル (プロフ) [2016年12月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだかんだ言いながらも結構気にかけているかと
子供っぽいので、目を離せない手がかかる後輩って感じですかね、
ナイトメアから見たら

蒼月 (プロフ) [2016年12月11日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。後、キャラの呼び方はどうしますかね?

イル (プロフ) [2016年12月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

記入通り、ナイトメアは基本は○○くん、○○さんなのですが…
例外として、手のかかる後輩、問題児等と言ってる事もありそうです!

蒼月 (プロフ) [2016年12月11日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。こっちはナイトさんとか、ナイト先輩とかで呼び方はよろしいでしょうかね?

イル (プロフ) [2016年12月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU