有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼します。
「この国を破滅へと導く」で仄衛砥石として参加しているものです。
くるの遅くなってすみませんでした……。

有栖院さんさえよろしければ全員と結んでいただきたいのですが、よろしいでしょうか?

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよー!
僕の度のキャラと組みますか?なんせ僕はキャラが多くて…汗
そちらから選んでくださると幸いです

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、まずは同じ反悪軍の方々と組みたいです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年11月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組むなら、生徒は望月と三日月、十六夜の三つ子たち、希が良いと思います
*
望月は今では反悪軍ですが、元は反乱軍でした
しかも異常性愛の一種でもある被虐性愛と暴虐性愛を持ち合わせております
*
そして三日月は一応、名前だけ反乱軍の所属…といた感じで、
事実上は反悪軍よりの中立者です
*
そして十六夜ですが、元反悪軍の所属
ですから、おそらく反悪軍内では多分顔が知りわたっていると思います(悪い意味で)
でも十六夜は反悪軍だから何?って感じで接してきます
それに十六夜なら多分望月の様子とかを時々聴きに来るかもしれませんので(笑)
*
そして希は一応生徒会へ入っているものの、吉原響と利害の一致での
従者関係を組んでいる為、事実上は反悪軍の所属となるわけです
(しかし、実は反悪軍と言う事は一部の者しか知らない)
*
成人とも関係を組むなら、
中立よりの奏楽や凛、そして元反悪軍隊長の今では完全に中立の立場の冬馬ですかね

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年11月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU