有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のプロフィール | 発言 (有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師の最後の書き込み: 「今月の29、30テス...」 @有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師のボード [2016年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

やっちゃん、おひさ~!

日向信乃 (プロフ) [2016年10月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おひさ!
日向ちゃん、どうかした?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ、最近企画とかで会わないからどうしてんのかなぁって思って
あと、個人的に気になることもある←

日向信乃 (プロフ) [2016年10月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んん…確かに最近会わないよね……
気になることって…マジすか(笑)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月16日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うぬ。ついさっきあんスタ企画で会ったけども←
「この国を破滅へと導く」で琉璃と望月君とで関係結んだじゃん。あれっていつぐらいに望月君が外に出たのか気になって……。聞くに聞けず、今になった←

日向信乃 (プロフ) [2016年10月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどな(笑)んん…僕の中じゃ大体今から6、7年前らへんかな?
小5、6年あたり??
なんか大雑把だけど(笑)
因みにそれから一か月後に三日月、三日月がいなくなった更に一か月後には十六夜が
貧困都市から連れ出された筈よん

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……となると琉璃もそんな前から蠱毒に興味を持っていたということに((
その時系列ってすごいよね、きっちり並んでいるし(笑)
*
あとさ、『新!あんさんぶるスターズ!』で関係を結びたいんだけどいいかな……?

日向信乃 (プロフ) [2016年10月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いーよ!どんな関係がいい?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだな、やっちゃんはこんな関係結んでみたいなぁとかあったりする?

日向信乃 (プロフ) [2016年10月19日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んん~…特にないけどなぁ……多分組みやすいのは蒼月より弓月だと僕は思う
蒼月は他のユニット(下手をしたらユニットメンバーも)信用してないからなぁ……
そっちからなんかあるかな?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月19日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、なるほど……。じゃあ結稀と弓月くん、吹雪と哀音くんでお願いしてもいいかな? 吹雪と哀音くんは同じユニットだし……

日向信乃 (プロフ) [2016年10月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU