kooooogumaのボード

kooooogumaのプロフィール | 発言
kooooogumaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
黒王子いつも楽しく読んでます!
イチハと申します!
黒王子④の通知が来て行ってみたらパスワードかかってて読めませんでした。
お話溜まってないからかな?とも思ったのですが、もし、パスワードかけることにしただけなら、教えてくれませんか?
続き読みたいです!
それでは、回答待ってます。

一波 (プロフ) [2018年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^^)
やはりそうだったんですね!
お話楽しみに待ってます(^^)
ご回答ありがとうございました^_^

一波 (プロフ) [2018年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

復活もされて、さらにwestの話をかかれてるみたいなのでとても嬉しいです!
小噺のほうも見たいのですが、パスワードを教えていただけませんか?

寧々 (プロフ) [2018年4月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いています!

ゆりこんぐ (プロフ) [2018年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも更新楽しみにしています。
先程、更新通知が来ましたが『白担による8人考察日記③(∞)』 が友人限定になっている為、見る事が出来ませんでした。
もしよろしければお友達申請の承認お願い出来たらと思います。
お忙しいとは思いますが、御考慮頂けましたら幸いです。

さや (プロフ) [2018年3月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こぐまさんの作品だいすきです!

横山 (プロフ) [2018年3月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみにしてます
③のパスワード教えてください!

ジャニヲタ (プロフ) [2017年11月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、楽しみに読ませていただいています!
③がパスワードになっているのですが、教えていただけますか?
リクエストとして、VS嵐に出て、プチアクシデントが起きるような話待ってます。
頑張ってください!!

ito (プロフ) [2017年11月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!小説いつも楽しみにさせて頂いています。友達申請させて頂きましたので、よろしければ承認よろしくお願いします。

ぼうしや (プロフ) [2017年10月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品楽しみに読んでます!こぐまさんの作品大好きです!

あんこもち (プロフ) [2017年10月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
小説いつも楽しみにしています
友達申請させて頂きました
こんな私ですがよろしくお願いします❣

夢歩 (プロフ) [2017年10月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!
これからも楽しみにしています!応援してます!

夢歩 (プロフ) [2017年10月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU