DAHLIAのボード

DAHLIAのプロフィール | 発言 (DAHLIAの最後の書き込み: 「私も最近の曲は余り聴...」 @DAHLIAのボード [2018年8月22日 13時] )

メッセージ一覧

友達申請しました(●´∀`●)
許可有難う御座います!

もえ (プロフ) [2018年7月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!実は占ツク始めたばかりで勝手が良くわからないのですが(汗)よろしくおねがいします!

DAHLIA (プロフ) [2018年7月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんですか!?今年の8月で、やっと一年目です笑
私も、未だ未だ使い慣れてないのでお互い様です。こちらこそ、よろしくお願いします!!

もえ (プロフ) [2018年7月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです!近頃暑いですね(´;ω;`)
バンドパロ「from stray dogs」にコメントを下さり有難う御座います!
これからも頑張りますm(__)m
感謝しかないです泣

もえ (プロフ) [2018年7月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...台風も憂鬱です( ω-、)
もえさんの作品、とても好きです!
私事ですが、私、高校生に為ったらバンドのボーカルに誘われて居まして...「from stray dogs」に親近感が...(///∇///)
此からも応援してます!

DAHLIA (プロフ) [2018年7月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
おぉ!それは、親近感湧きますね~(*´ω`*)私の学校に、軽音楽部がありその人達が今の書いている作品のモデル(無許可)だったりします笑
「from stray dogs」は、シリーズ化みたいなのをしてみたい作品です笑
バンドマン、格好良いですね(*´Д`*)

もえ (プロフ) [2018年7月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

補足:因みにですが、作中の曲(?)は全部私が考えて歌詞を作りました!(いらない情報)
バンドの漫画と言えば、NANAとかですかね………それは、実写映画にもなったやつなのでそれもオススメですよ♪

もえ (プロフ) [2018年7月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!歌詞を書けるなんて凄いです...尊敬します。NANA、ですか...知りませんでした。教えていただき有り難う御座います!今度読んでみます(*^▽^*)

DAHLIA (プロフ) [2018年7月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シリーズ化!してほしいですっ!
待ってます(*^¬^*)

DAHLIA (プロフ) [2018年7月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

NANAは、切ないんですがジーンときました………
歌詞は、未だ未だ未熟ですが此から少しずつ成長していければと思います!
シリーズ本気で考えてみます笑

もえ (プロフ) [2018年7月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
私も小説書いてみたいんですがね頑張ってみます笑
NANAもググって来ます笑

DAHLIA (プロフ) [2018年7月28日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU