かどユキ 芝のボード

かどユキ 芝のプロフィール | 発言 (かどユキ 芝の最後の書き込み: 「d!のねた。拾ってく...」 @かどユキ 芝のボード [2021年8月27日 23時] )
かどユキ 芝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

d!のねた。拾ってくれると助かりゅー
足が悪くて車椅子生活、
白髪水色目の、女の人。
家は、我々国のはずれにある真っ白な家。庭園と絵を書くアトリエがある。
変なくらいにだだっ広い家で、老犬と老猫と共に暮らす(実質1人)
おとなしく、いつもニコニコしてる。
心優しく、純粋無垢。
ちなみに真っ先に出会うのは
意外でしょう、shaさんです。
煽るけど、根は意外と真面目な彼と
天然で純粋無垢な夢主のコラボです
生まれたときから父や母に束縛されるようにして生きてきて、家より外の世界を全く知らない夢主
小さい頃から何もかも自由で、反抗もできて遊びもできて、友達もいっぱいな彼。
夢主に、shaが外の世界を教えると共に恋に近い何かを覚える話に!!
誰か!作って!!!

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【名前】ニオラ・ディーモ ♂
【学年・クラス】2年B組
【年齢】17
【身長】188cm
【利き手】両利き
【出身】鬼哭の鉱山
【部活】園芸部
【寮】コープスブレーマ寮
【得意科目】防衛魔法
【趣味】花の観察、栽培
【嫌いなこと】嵐
【好きな食べ物】トマト
【嫌いな食べ物】ナス
【特技】宝石(鉱石)の加工
【性格】
無口だが心根は優しい。案外人懐っこいが、表情筋は全くもって動かない
無表情だが、なんとなく雰囲気で分かる
笑うとオタクが死ぬ。世界の温度がちょっと上がるくらい珍しい

華刺 (プロフ) [2021年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ニオラは、鬼(オニ)→ニオ
修羅(シュラ)→ラ、という由来
ディーモはdemon(鬼、デーモン)をいじって。

髪は普通にベリーショートの金色の髪で、桃色の瞳
少し目付きが悪いが、整った顔立ち
色黒の肌
額の右の方に一本の角が生えていて、歯は尖っている。ギザ歯

珍しく鬼ッッて感じが強く、舌っ足らず
少し舌が他より短いため。噛むことの方が長けている

「……おれ、呼んだ?」
「…花、咲いた」
「おれ、新しい?…みんな、こっち見る、から」

細身だけど長身、っていうイメージです

華刺 (プロフ) [2021年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アアアアアアアアア(死)
性癖開拓沼アアアアアアアアア
金髪褐色肌は私の好み……
あいるびーばっく……(`∀´)b
また明日……生きて会おうね…★

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#募集企画
一人目

【名前】セシル・イグナラ
【学年・クラス】1年C組
【年齢】16
【身長】159cm
【利き手】右
【出身】桜ノ帝国生まれ、落命の墓地育ち(お察し)
【部活】無所属
【寮】シェインケイール寮
【得意科目】音楽
【趣味】歌を歌うこと
【嫌いなこと】痛みを感じること
【好きな食べ物】パン
【嫌いな食べ物】固いもの
【特技】よしよしなでなですること(褒めること)
【性格】
聞き上手、甘え下手。ほわわんと穏やか
褒める言葉は最上級。人をよく見てるから
うんうんそうだねと肯定してくれるママみと、ちょこちょこと歩き、褒められると照れるというょぅι"ょみも兼ね備えている。守りたいこの無垢さ
無闇な干渉を嫌う
中々の世間知らず。あれ何これ何って感じ

華刺 (プロフ) [2021年3月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セシルは盲目という意味だそう。イグナラはignorant(無知)を少しいじって。
盲目で、普段は杖をついている
髪飾りに鈴を付け、目には包帯を巻いている

髪はボブヘアーで、色はベースが黒。
光の当たり具合により見える色が変わる (紺色、深紅、深緑、濃い紫など)
瞳は青みがかった白色
儚い可愛い系の顔立ちで、白い肌
女の子です!

「ワタシの身長、もう少し伸びないかな…
みんなの声が上から聞こえるの」
「お空は今日はご機嫌ななめみたいだね、ごろごろ怒ってるもの」
「ありゃぁ、どうしたの?」

己の顔をよく見たことがないため、もう凄い。うん、凄いんです(語彙力)
新しいものに興味があって、ちょっと子供っぽいところがあります

華刺 (プロフ) [2021年3月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んまままままままかわい……*
めちゃくちゃ良い設定……!!!
墓地育ちはお察しですね(ーωー)

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

立華タチハナ 澪
【家族構成】父、母、澪、歳の近い妹
【家庭について】
病気のせいでお金をかけなければいけないため、両親は澪を良く思っていなかった
妹は澪に似て和やかな性格。病気はない
【死因】病死
知識はほぼ本から。窓を開けた時、稀に見える蝶や自然が好きだった
ちまちま自分で点滴を抜いて、死期を早めていた
病状をあまり知らない妹がくれたミルクティーが好物だった。それが体に毒になるとしても澪はどうでもよく、ただ優しい妹が大好きな良い兄
妹を恨むことはなく、逆に僕みたいにならずに色んなことを知って、幸せになってねと思っていた

澪が息を引き取る時、空は晴れることはなく。ぽつぽつと雨が降っていた
澪が死んだ後には憎いほど快晴で、蝶が美しく飛んでいた
最期まで澪のそばにいたのは最愛の妹のみ。
ワガママをしいて言うならば
「優しい僕の片割れ(妹)を、精一杯抱き締めたかった」

「もっと、ぼくがやくにたてたなら」

移住前、前世?のことについては以上となります。頑張りました…

華刺 (プロフ) [2021年3月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しい募集企画のキャラの詳細はまた後日。他の作品でもお忙しいでしょうから…
あと、ここまでの、ロナ、コハク、レイのイラストの作品を作ったので、よろしければ確認お願い致します!

華刺 (プロフ) [2021年3月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レス早めに返せて良かった……
確認しときますねぇ↑
因みに…悲しいくらい忙しくないよ!
掛け持ちは気分だし、いつもマイペースに更新してるから!

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理をしていないようで何よりです!
返信ありがとうございます!

華刺 (プロフ) [2021年3月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真白マシロ 明良アキラ
【家族構成】父、母、明良
【家庭について】
良い両親をもった。平和で素敵で優しい家族
両親は、明良の物心がつく頃に死亡
父は他人からの恨みにより。母は事故死
【死因】衰弱
明良は体には異常がなかったものの、日光には弱かった
日向ぼっこに憧れていた。眩しくて、見ているだけでまるで抱き締められているような暖かさだったから
幼少期に一度だけ連れていってもらえた海がずっと忘れられなかった
趣味のスケッチを死ぬ直前まで描いていた
最期だと思われる絵には、
幸せそうな二人の男女、日傘がのせられた無人の椅子…背景には海が美しく描かれていた

「せめてしぬまで、しあわせをえがきたいの」

次々とすみません。レイで最後です

華刺 (プロフ) [2021年3月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

移住前の詳細を書きます!

河崎 怜リョウ

【家族構成】父、母、怜
【家庭について】ネグレクト(育児放棄)に遭っていた
狭い部屋に閉じ込められているような感じで、教育は最小限しか受けていなかった
暴力を振るわれてはいないものの、よくこき使われた
密かにやっていたバイトで貯めたお金で何とか家出。ほぼホームレスで生きた

【死因】溺死
怜は、「あらゆる"縛り"からの"解放"」のために動いただけ
こき使われること、餓えの苦しみ、人への恐怖、生への執着
ただ解放されるために親に黙って従い、餓えを我慢し、恐怖を無視した
最期は、自ら海に飛び込み、解放されることからの安心感、安堵からゆっくりと泳ぎ、沈み、息を止めた

「わたしは、もうなんにもしばられない」

以上が怜、もといロナの前世です。
お次は明良アキラ(コハク)

華刺 (プロフ) [2021年3月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「おかえりー!
ごはんにする?
お風呂にする?
それとも……
ご・は・ん?」

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日サンキューの日だな
なんか無性にアルフォート食べたくなってきた
おやすみなさい

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対にバイ○ハ○ードの世界だけは転生したくない。多分転生しても一瞬で死ぬ。死ぬくらいならこう言うね!!
「ワロス」

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっっちゃ唐揚げ食いたくなってきた
誰だよ近所で唐揚げ揚げてる奴
絶対旨いじゃねぇか((((

かどユキ 芝 (プロフ) [2021年3月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU