佐倉弥のボード

佐倉弥のプロフィール | 発言 (佐倉弥の最後の書き込み: 「朔さま、コメントをあ...」 @佐倉弥のボード [1月7日 22時] )
佐倉弥のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

佐倉弥様
こんにちは、ゆきと申します。
突然のご連絡失礼いたします。
いつも素敵な作品のご投稿ありがとうございます!
佐倉弥様はSNSはされてますでしょうか?もしよろしければフォローさせていただきたくご検討よろしくお願いいたします。
ゆき

ゆきこ (プロフ) [2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

獣と原石を読み終えました。ファンタジーが好きなので軽い気持ちで読み始めたら止まらなくなり、最後は涙涙でした。
ゆごじぇも他の4人も素敵すぎました!
幻雨だけパスワードがかかっているのですが、パス教えていただけますでしょうか?

(プロフ) [2023年12月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朔さま、コメントをありがとうございます。また、返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。
獣と原石を見つけてくださり、楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。ファンタジー好きの方に読み込んでもらえて作者冥利に尽きます。
お問い合わせの「幻雨」についてなのですが、こちらは他の作者様との共作となっており、先方の事情で閲覧停止にすることになりましたため、パスワードで鍵をしています。
おそれいりますが、今後公開の予定はないため、よろしければ他の作品をお楽しみいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

佐倉弥 (プロフ) [1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
公開停止なのですね、失礼しました。
獣と原石以外も今どんどん読み進めています!
どれも世界観が素晴らしいです!
これからも素敵な作品を作ってください。

(プロフ) [1月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU