瀬夢@前世は勿忘草デス☆のボード

瀬夢@前世は勿忘草デス☆のプロフィール | 発言 (瀬夢@前世は勿忘草デス☆の最後の書き込み: 「あざます!!」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2023年1月14日 8時] )
瀬夢@前世は勿忘草デス☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい!!初めての夢小説(転スラ)デスヨデスヨ。
読んでくれる人いたらいいなぁ~
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/wasurenagu55/

瀬夢@前世は勿忘草デス☆ (プロフ) [2023年1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと。いろいろ裏話乗っけたかっただけです。適当

瀬夢@前世は勿忘草デス☆ (プロフ) [2022年12月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分のBL小説キャラにした人が実は腐男子でしたのテーマは
「ヲタクに恋は難しい的なラブコメ」
まぁヲタクがわちゃわちゃしてほしいわけです。
......ラブコメ。ラブどっかいったな←失敗したなぁと思ってる人

瀬夢@前世は勿忘草デス☆ (プロフ) [2022年12月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推し様と似すぎではありやせんか?は見切り発車の息抜き作品みたいな物でぱっと思いついた設定でやってるんですよね。ここ辻褄あってませんとかあったら普通に言ってほしいw

瀬夢@前世は勿忘草デス☆ (プロフ) [2022年12月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!イベントへの参加ありがとうございます!

たまき (プロフ) [2022年12月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!評価してもらえるならバンバン参加します!

瀬夢@前世は勿忘草デス☆ (プロフ) [2022年12月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwありがとうございます
早速なんですが、少し内容が急展開すぎる気がしますね・・・
もう少し情景描写などを交えて丁寧に書くといいかもしれません。
また、時々混ざる「前のあらすじ」などはなくてもいいかと思います。その部分を読んでくれるのは皆最初から読んでくれているはずので。(例:「第二部始まりじゃッぁぁぁぁぁ」の「どーも!〜嬉しいな」)

たまき (プロフ) [2022年12月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい分かりやすいですね......もともと別サイトで書いていることもありあらすじが入ってるところがあるんですけどちゃんと確認して載せたほうがいいですね。くどくなっちゃうしw

瀬夢@前世は勿忘草デス☆ (プロフ) [2022年12月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか?よかったです!
なるほど、そういうことですか!確認ってついつい怠ってしまいますよね・・・
.
あとは、閲覧者数をもっと上げたいのならば文章間をもう少し開けたり、「。」ごとに改行したりしたほうがいいかもしれないと思いました。
占いツクールは、文章を読むのが比較的苦手だが読みたいと思っている人たちがかなりの数いるので、読みやすさとしてはそちらのほうがいいかと。
文章量が多いと、それだけで苦手意識を持ってブラウザバックしてしまう人もいるはずなので、それではどんなに素晴らしい作品を作ってももったいないですからね。

たまき (プロフ) [2022年12月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU