つくねのボード

つくねのプロフィール | 発言 (つくねの最後の書き込み: 「返信遅れてすいません...」 @ [2021年3月19日 22時] )
つくねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめましてつくねさん!
私はすごく前からつくねさんの小説を拝見させていただいております!今回正式にアカウントを作りましたので、コメント?まぁメッセージさせていただきました!
ちなみに、YouTubeでのもちつきさんも応援していますよ!
いつも面白い小説や恋愛小説を楽しく拝見させていただいております!いつもタメ語なので、口調がおかしいかもですが仲良くしてくれたら嬉しいです!
そして、初めて小説を作ったのでアドバイスくれたらうれしいです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/saramiurex1/
↑これです!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。つくねさん
初心者で何もわからなくて、良ければ参加系の作品について教えていただけませんか?

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年9月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。
ありがとうございます!
そんな言葉いただけて光栄です。
私も参加型はよくわからなくて、まだ手を出してないんですよね……
アドバイスと言ってはなんですが、もうちょっと文章と文章の間をあけた方が見やすいと思います!
全部読んだわけではないのですがね。
これからもお互いに作品づくりがんばりましょ!

つくね (プロフ) [2020年10月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
遅れたとか気にしないでください!!
文章の間に間を開けるですね!了解しました!
1からすべて書き直すには少し時間がかかるので、これからはそういうふうにしたいと思います!
忙しい中本当に返信ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!

ましゅまろ。 (プロフ) [2020年10月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!つくねさんが作った作品好きです!これからも頑張ってください!

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

つくねちゃん!
ポケからやってるんだよね?
珀蘭って知ってる?

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年7月20日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか知ってるような知ってないような…??

つくね (プロフ) [2020年7月22日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知らない?
フォロワー1000人いるよw

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年7月23日 9時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度探してみるね

つくね (プロフ) [2020年7月23日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうwww

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年7月23日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つくねさん!!深夜に申し訳ございません。本アカが開けなくなりました
ので同じ名前の別アカで申請を送りました。
お手数をおかけしますが許可していただけると嬉しいです。

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

つくね (プロフ) [2020年5月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つくねさん!!友達になってくれてありがとうございます!!
光栄です!!すっごく嬉しいです!!あの・・・初対面の人にあれですが
ため口でも大丈夫でしょうか?癖でどんな人でもため口で話してしまう
ひとなんです。。。すみません。

藍色の愛 (プロフ) [2020年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして鈴香(りんか)と申します!
つくねさんの作品大好きです!
あの、友達になりたいです((おこがましい
うちもすとぷりすなーなんですけど、
まだまだ友達が少なくて...( ´・ω・`)
莉犬くんよりの箱推しです!
あ、あと、ポケカラうちもやってるので、
フォロー失礼します(`・ω・´)ゝ

鈴香 (プロフ) [2020年4月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのね。お願いがあるんだけど。
夜の8時から朝の8時までには連絡をいれないようにお願いします。
親にナイショでやってるので、
通知がくるとバレちゃうの。
お願いします!

つくね (プロフ) [2020年4月14日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、やってないのかぁ...( ´・ω・`)
はじめたら教えてね!

鈴香 (プロフ) [2020年4月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

つくね (プロフ) [2020年4月14日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)ゝ
うちもそんな時期あったから気持ちめちゃくちゃわかる!
バレたらすっっっごく怒られたwww

鈴香 (プロフ) [2020年4月14日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

つくね (プロフ) [2020年4月14日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します(o^O^o)Monaです(’-’*)♪

Mona@発狂同盟 (プロフ) [2020年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

Mona@発狂同盟 (プロフ) [2020年5月1日 18時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そらりちゃん、ちなみに、
朝の8時から夜の8時までしか連絡をしないようにお願いします!!

つくね (プロフ) [2020年5月1日 18時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです!!
分かりました!
次からタメでいきます!
よろしく!
了解です( ・ω・)ゞ

空璃 (プロフ) [2020年5月1日 19時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つくねちゃんへ
私のスマホを機種変更する事になったから1日ぐらい返信が出来ません。
(((もしかしたら出来るかも
後、友達申請してくれているから、また私から準備が整ったら友達申請するね!(*´∀`)

Mona@発狂同盟 (プロフ) [2020年5月4日 8時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!わざわざありがとう!!

つくね (プロフ) [2020年5月4日 12時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
我氏そらりいと申します!占ツクですとぷりの作品を書いております。
つくねさんは文才があって憧れていて...今日やっと勇気を出して書いています!
こんな新人半人前の駄作者と合作をしていただけませんか..?
無理でしたら全然大丈夫です!メンタルはサメの歯なので!
もし合作をするのでしたら分速1mで書くので!
意味不明な文章を最後まで見ていただきありがとうございます!

そらりい@寿司愛好家 (プロフ) [2020年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

閲覧が123

そらりい@寿司愛好家 (プロフ) [2020年1月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!しばらくボード見てませんでした……!!了解です

つくね (プロフ) [2020年2月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どの作品でしょうか……???

つくね (プロフ) [2020年2月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、遅くなってスミマセ...なかなかいらっしゃらなかったので一旦消去してしまいました!!申し訳ない...もっかいつくります!

そらりい@寿司愛好家 (プロフ) [2020年3月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいませーん!!ありがとうございます!!!なぜかボードに連絡入っても通知がこなくなってしまったので……

つくね (プロフ) [2020年3月6日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つくねさんのボード内に失礼します‼
すとぷり関係で学パロ(他のジャンルでも大丈夫です!)を書こうと思っているのですが合作していただけませんか?
あまり関わりがないのにすみません。でもつくねさんの作品にずっと憧れているので、してくださると嬉しいです‼
時間がなければ気にせず断ってください!!
よろしくお願いします!

すず (プロフ) [2019年11月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
全然気にしないでください!!
返信遅くなってしまいすみません‼
つくねさんもうつらないように気をつけてくださいね!

すず (プロフ) [2019年12月9日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱が出ました。
すいません。更新遅くなります。

つくね (プロフ) [2019年12月23日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
気にせず休んでくださいね!

すず (プロフ) [2019年12月23日 19時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。インフルでした。
しばらく小説かけません

つくね (プロフ) [2019年12月25日 16時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ゆっくり休んでください!
インフル辛いですよね、、
悪化しないように気をつけてくださいね!

すず (プロフ) [2019年12月25日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私福岡出身で、親戚両親皆博多弁だから、私も博多弁です。
ついにこの間、先生にも博多弁を使ってしまいました

つくね (プロフ) [2019年11月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我氏も愛媛出身でたまにボロが出ます...

そらりい@寿司愛好家 (プロフ) [2020年1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

食欲の秋ってこーゆーことなんだね。
やたらとお腹がへって食べちゃうもん。
せっかくダイエットでちょっと痩せたというのに……

つくね (プロフ) [2019年11月29日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU