かやりのボード

かやりのプロフィール | 発言 (かやりの最後の書き込み: 「相変わらず海外圏二次...」 @かやりのボード [4月1日 2時] )
かやりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生きてます、、
そのうちまた乙ゲーもどき新作上げられたらなと思うんですが、話よりもキャラの立ち絵の方が納得いくものが生成出来ず苦戦中でふ
キャラ設定自体と大まかな流れはもうあるので、課題はイラストだけ……
まあいつか上げたいな……いつか、、

かやり (プロフ) [4月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽつぽつと見に来てくださる方に感謝。。
オリジナルでもまあまあニッチというか需要が曖昧な代物なので、、
というかそもそも占ツクにきたのがクッソ久しぶりなので流行りの作品とか系統とか全然ワカラナイヨー

かやり (プロフ) [4月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相変わらず海外圏二次に篭。(:3_ヽ)_

かやり (プロフ) [4月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰の何の琴線に触れているのかよくわかりませんが、占つくのトップで自分の作ったもの見るのはうれしいやら恥ずかしいやら。ありがとうございます。どのキャラが人気とかあるんだろうか、、、

かやり (プロフ) [2023年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

単純にハートで考えたら学生生活~の幼馴染と眼鏡くん……?でも二番手が学生~と異世界転生のクレイグなんだよなあ、よくわからん、、

かやり (プロフ) [2023年8月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ追加時期の違いとかもあるので一概には言えないと思うけどどうなのかなあ

かやり (プロフ) [2023年8月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりとか作ってみたいけどキャラ偏りそうだな、、、

かやり (プロフ) [2023年8月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サイバーパンク乙ゲーの方に新キャラ二名追加。ぶっちゃけ元々追加するつもりで書いていましたが立ち絵に悩みに悩んで、なかなか決まらず……。没イラストが山ほどできてしまいました。でも全員イケメン。

かやり (プロフ) [2023年8月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サイバーパンクのやつはたぶんこれで完。続編はまたいずれ……!!予定は未定!!

かやり (プロフ) [2023年8月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直なところもうひっそり過ごしたかった
他人と関わるの本当に苦手だから気ばっかり使ってすごく疲れる
普通の人からしたら何てことない事もいちいちクヨクヨしてしんどくなってしまう、、なんでいつもこうなんだろうって思うことすら疲れるわ

かやり (プロフ) [2023年8月3日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ログから完全に抹消されるまでおやすみ

かやり (プロフ) [2023年8月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU