平凡な人のボード

平凡な人のプロフィール | 発言 (平凡な人の最後の書き込み: 「好きなんです、キミの...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [3月19日 14時] )
平凡な人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あれです!モモです!ポケカラの!!久しぶり!(情緒不安定)

モモ (プロフ) [2023年1月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

I AM SORRY
(訳:返信遅くなってまじごめん!!!)
お久〜!連絡ありがとね☆

平凡な人 (プロフ) [2023年1月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日の朝体温測りました。
1回目でErrって出て、Orrに見えたんですね。
「えOrr???おrrrrr???なんか吐かれたんだけどえ????」
ってwなってww
冷静に考えたら普通にErrだわ。っていう話です。
因みに2回目は36.9でしたw

平凡な人 (プロフ) [2022年3月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

36.8!!
もう大丈夫だ(?)

平凡な人 (プロフ) [2022年3月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

37.1☆
もうあんま辛くないけど親に辛いって言ったら「塾の録画先生送ってくれてるからやれ」って言われて塵!!!って思ったのはまだ新しい思い出…

平凡な人 (プロフ) [2022年3月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぁぁお!
なんか濃厚接触者と感染者多くね?

平凡な人 (プロフ) [2022年3月20日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうあのどうしても係が孫にしか見えん重症だw
あ、そうだ皆さんもちゃんと気を付けてくださいね~!

平凡な人 (プロフ) [2022年3月20日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

37.8℃☆
むっちゃ漫画(主に魔d!)読んで楽しんどる
異世界も読んでネタ作っとくか〜
この機会上手く利用せんと

平凡な人 (プロフ) [2022年3月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー心配してくれてる天使様が…

平凡な人 (プロフ) [2022年3月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえあの発熱39.2だわ。
頭いてぇ…

平凡な人 (プロフ) [2022年3月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

塾はやれと母が。きついならやるなって言われたから毎回休んでいいってことで()

平凡な人 (プロフ) [2022年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天〇弱っていうボカロあるじゃないですか。読み方「あまのじゃく」ですよね。
_人人人人人人人人人_
> ちょっと前まで <
> 「てんのよわ」 <
> だと思ってた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

平凡な人 (プロフ) [2022年3月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そもそも漢字違うwww

平凡な人 (プロフ) [2022年3月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうやってすればいいですか?後、“狐”だとかぶっている人が“沢山”いたので“月狐”に変えました。 以上!

月狐 (プロフ) [2022年3月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾の宿題で、漢字を書く系のやつに「宣戦を布告する」ってあって笑ったよね。
あと、今年はだんとうだった。ってう奴で間違えて今年は断頭だった。(正解:今年は暖冬だった。)って書いちゃったよね。〇本桜思い出したわ。

平凡な人 (プロフ) [2022年2月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに今日は「気持ちとは裏腹な態度」で塾の宿題だから恋愛…だと!?って思った

平凡な人 (プロフ) [2022年3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日読んだ小説の登場人物にRDっていう奴がいてビビったわ。
アンドロイドだったけど。

平凡な人 (プロフ) [2022年2月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやこっちこそ遅くってすいません!最近つつけてなかったので………。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年3月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!さっそくですがシュークリームさんの推しを聞いても宜しいでしょうか?

平凡な人 (プロフ) [2022年3月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

zmさんですね!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年3月10日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーzmさんですか!かっこいいですよね!
私は三強よりの箱推しですね☆

平凡な人 (プロフ) [2022年3月10日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、わかりやすわぁ。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年3月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU