waosのボード

waosのプロフィール | 発言 (waosの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @waosのボード [2023年7月15日 16時] )
waosのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
パスワード設定ってどこですか?

zhifanjinze5 (プロフ) [2023年7月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
私の作品一覧に【パスワード設定について】というのがあります。
そちらから確認お願いします。

waos (プロフ) [2023年7月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

■メッセージ.コメント下さった優しい皆様■
いつも応援ありがとうございます。
これからまた更新を再開してゆきますのでよろしくお願いします。
パスワードに関しては【パスワード設定について】をご覧下さい。
あと…ひっそりTwitterアカウントつくりました↓
@mn_waos_nm
鍵垢、読み垢のみ承認しております。
本当に、いつも温かいお言葉ありがとうございます!励まされてます!
繰り返しになりますが、これからもよろしくお願いいたします!

waos (プロフ) [2022年8月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてましてwaos様
初めてがこんな書き込みになるとは思わなかったのですが、
今回の件はとても悲しい事だと思います。
自分も前のアカウントの時
同じ様な事例があったので傷が深いかと思われますが、応援しておりますので頑張って下さい!
まだまだ読めていない作品も多いので、私はwaos様の復帰を心待ちにしております。
(長文&ただただ自分の気持ちを綴ってしまい申し訳ない)

waro (プロフ) [2022年8月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも作品読ませていただいています。ただのファンです。パスワード設定の件、読ませていただきました。自身がTwitterに疎いため、主様が大変な目に遭われたことは存じ上げず、、、すみません。waos様の小説のファンとして待っています!違う場所だったとしてもwaos様を応援させていただきたいです。進展報告お待ちしてます。

あいか (プロフ) [2022年8月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

waos さんの作品が好きで、いつも楽しみにしてます!もし良ければTwitterのユーザー名を教えていただくことはできないでしょうか?

(プロフ) [2022年8月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、waos様。waos様の小説を何度も見返していました。どれも面白く、素敵な作品ばかりでいつも読むのが楽しくて仕方が無かったです。
他のサイトやTwitterでも、またwaos様の作品を読みたいと思っています。
waos様の気持ちなどを整理し、そしてご自身を労わってあげてください。

無月 (プロフ) [2022年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせありがとうございます!
waos様の作品が好きな気持ちは変わりませんし、ショックな出来事だと思いますので、まずはご自身の気持ちをしっかり労ってあげてくださいね!

ゆる (プロフ) [2022年8月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

waos様
突然の事ですごく驚いてます
waos様のお話し大好きで、何度も読み返しておりました…特にwaos様のユンンギが大好きで…素敵なユンギと恋に落ちて毎日キュンキュンしておりました…Twitterで晒すとか言語道断ですね…デリケートな部分なのに……
本当はずっと占ツクでお話しが読みたいですパス付けて…でもTwitterや他のサイトに移るなら着いて行きたいです
私の癒しでした…メッセージとか烏滸がましくて出来なかったのですがずっとファンでした…また読みたいです自分の気持ちぶつけてすいません…

アイリ (プロフ) [2022年8月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

※ボードへ書き込んでくださった皆様へ※
突然の非公開設定、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
詳細につきましては、長い説明となりますので作品一覧の「パスワード設定について」にて詳細を載せております。
お手数ですが、そちらをご覧くださいませ。
よろしくお願いいたします。

waos (プロフ) [2022年8月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。お話楽しく読ませていただいています!もしよろしければ、パスワードを教えていただきだいです。よろしくお願いいたします。

74 (プロフ) [2022年8月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU