月長石のボード

月長石のプロフィール | 発言 (月長石の最後の書き込み: 「こちらこそ有難うござ...」 @ [2018年7月14日 21時] )
月長石のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございます。京都忘です
これからも楽しんでくださいね

黒死蝶 (プロフ) [2017年4月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月長石さん、大変お久しぶりです。エミリィ♪です!
最近、占いツクールのコメント(っていうのかアレ?)を見ていて少し心配になりまして…(ウザかったらごめんなさい!)。
いや、私も不登校気味になった事があってですね。気持ちはよく分かります。なので、少しでも励ませたらなと思ってます。
こんな私でよければ!!少しお話ししてくれたらなーと思いますので、何卒よろしくお願いします(?)

エミリィ♪ (プロフ) [2017年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「隣に君へ」というリボーンの短編集を書いている京夜と申します。
8月くらいにリクエスト月長石様に頼まれたのですが、
リクエストの内容が分からないので、かこうにもかけないのです。
放置もあれかと思い、遅くなりましたが聞きにきました。

京夜 (プロフ) [2016年10月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりで本当に申し訳ありませんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

京夜 (プロフ) [2016年10月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご迷惑おかけして本当にごめんなさい!
リクで風で死ネタ(夢主)お願いします!

月長石 (プロフ) [2016年10月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
いきなりで本当に申し訳ありません!

京夜 (プロフ) [2016年10月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー^^
月長石に入れてみてって言われたから入れたよ!
まだ始めたばっかりだからよろしくね´`

桃猫* (プロフ) [2016年8月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あざーす!よろしく!

月長石 (プロフ) [2016年8月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やり方教えまーすね

月長石 (プロフ) [2016年8月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

★有り難うございます!☆
私の書いている小説ほとんどがお星様が輝いている!?
有り難うございますm( _ _ )m
『ある異能力者は池袋最強のお二人の友達みたいです』…お気に入り10人突破!
『ある日私は突然トリップしちゃいました!?』シリーズ…お気に入り8人!
『探偵社員は黒の組織に潜入する!?』…お気に入り30人突破!
嬉しいです!泣いていいですか?(真面目に)
亀更新ですが、これからも駄作者月長石を宜しくお願いします。
月長石

月長石 (プロフ) [2016年6月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

臨也さんhappybirthday!★5月4日☆
happybirthday臨也さん♪
私が初めて好きになったアニメキャラは臨也さんです!
誕生日おめでとう!臨也さん!

月長石 (プロフ) [2016年5月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バディファイトLOVIタスク君大好きなダイヤでーす!
いきなりすいません
タスク君話したいと思い書き込みました!

桜田ダイヤ (プロフ) [2016年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさーい←(スライディング土下座)
テンプレ活動ってことにしてしまいましたぁっ!
すみません!
テンプレ良かったらやっt((殴 おうふ

桜田ダイヤ (プロフ) [2016年8月29日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!そっち行くよー!

月長石 (プロフ) [2016年9月1日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレやっちゃったんだけど、いい?
勝手にやっちゃってごめんね!!

月長石 (プロフ) [2016年9月2日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!というよりかやってくれて嬉しい(=゚ω゚)ノ
いろいろなんかごめんm(._.)m

桜田ダイヤ (プロフ) [2016年9月2日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、全然大丈夫だよ!!
てか、なんで謝るの?
私が謝るほうだと思うけど……。

月長石 (プロフ) [2016年9月4日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも~スプラトゥーンのイカガール!エメラルドのイカ女子です!
友達になってくれてありがとうございます!
これから宜しくお願いします!
体力テストはしてませんが、聴力検査ならしましたよ!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年4月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様!
こっちもやっと宿題終わったよ!

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年9月15日 1時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様〜。
あ〜早く木曜日になって休みたいなぁ

月長石 (プロフ) [2016年9月19日 22時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよ~
こんなに休みが多いなら1週間休んでもいいじゃ~ん

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年9月19日 22時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SO☆RE☆NA(•ω•́)✧
去年はシルバーウィークだったから休み多かったw

月長石 (プロフ) [2016年9月19日 23時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに~

エメラルドのイカ女子 (プロフ) [2016年9月20日 19時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!遅くなってスイマセン!
駄作者ことワンコと申します。
知らない人はいっぱいいるだろうけど(遠い目)
ゴホンッ((
スイマセン!
話を続けますね。強制的n((何でも無いです。
今日は学校で体力テストがありました。
疲れましたよー。私、凄く運動音痴なので…。
50m走で他の人より遅くスタートしてしまい、タイムが下がりました。
落ち込んでます。かなり。←
皆様も体力テストやりましたか?
やった方はコメントしてくれると有り難いです。
これから少しずつ書き込みや小説を更新しようと思います。
よろしくお願いします。

月長石 (プロフ) [2016年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU