ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「えっと…いる、かな…...」 @希望のボード [2020年9月30日 21時] )

メッセージ一覧

は〜い

希望 (プロフ) [2019年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕も、ゆうくんほど大変ではないけどいたよ、救世主さん!

希望 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、もう3個目か。どんな人?

ゆう (プロフ) [2019年12月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

早いねぇ。
あのね、僕と妹、天然石のブレスレット持ってるんだけどね

希望 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん

ゆう (プロフ) [2019年12月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それつけて公園行ったときに、バカ野郎のやつ(妹)がブレスレット落としやがってね。
必死に探したけど、見つからなくて。
広い公園だったからもう見つからないかも…
って不安になってたら、子供連れの美人さんが
おもむろに近づいてきて、
「あの…お探しの物って、これですか?」
つって差し出してきたのがまさかの天然石ブレスレット。
割と高かったからホント助かったよ〜

希望 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー、いい人だね。

ゆう (プロフ) [2019年12月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

綺麗なやつなのに、盗まずに落とし主を探す
ってのも性格いいよね。
拾ってくれた人がこの人で良かったよ

希望 (プロフ) [2019年12月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だね。変な人だったら盗んでうるかもだし

ゆう (プロフ) [2019年12月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ、変人は売るのかぁ…(変人が何を言う)

希望 (プロフ) [2019年12月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

wwww

ゆう (プロフ) [2019年12月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU