ゆうのボード

ゆうのプロフィール | 発言 (ゆうの最後の書き込み: 「えっと…いる、かな…...」 @希望のボード [2020年9月30日 21時] )

メッセージ一覧

新しいの作ったよ

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん、ありがとね。
くらい話になっちゃったしさ、明るい話しよう

ゆう (プロフ) [2019年11月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…よかったぁ。でも、なんかあったら僕なんかで良ければ聞くから、溜め込まないでね?
まぁ僕は過去にいじめ加害者の経験あるから迷惑だろうけど(笑)
ゆうくんも、何にも悪くないからね!

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんっ、話の続きする?

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうね
そうだね、話の続きしよっか

ゆう (プロフ) [2019年11月24日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、こっちこそありがとう。

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ

ゆう (プロフ) [2019年11月24日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ミ「うわ」
帰りの電車に揺られていると、本日2回目、ミナが怪訝そうな顔をした。
ユ「なに?」
ミ「さっきの黒いモヤの写真、消せないんだよ。なんでだろ、気持ち悪」
ユ「えぇっ…」
確かに不気味だ。買ってあまり経たない携帯で、こんなにすぐ不具合が起きるのはそうないだろう。

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、始まった

ゆう (プロフ) [2019年11月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

始まり始まり〜←
ユ「(何なんだろう…なんで私にだけ…?ミナちゃんになくてよかったけど、多分木じゃないよね…)」
考えれば考えるほど分からなくなる。
謎が増えてくる。
ユウナはため息をついた。
ユ「(まあ、疲れてるだけよね。)」
気を紛らわそうと、外の景色を見るため窓を見た。

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ユウナは窓側を向いたことを後悔した。

希望 (プロフ) [2019年11月24日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU