ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

すいませんお邪魔します←
異端者のアレで関係結びたいです

Ro:A (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非是非ー!
どんな関係にしますー?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな関係にしましょう…
倒れたときに本部へ転送したり
手荒でも暴走止めたり?←

Ro:A (プロフ) [2019年1月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねー!
暴走すると基本手がつけられないので少し手荒でもOKです←
連合協会の会長なので忠誠を誓うくらい信頼してると思いますー!
あとはー、幼い頃に家族を亡くした雪にとっては本当のお姉ちゃんみたいな感覚かもですねー(´∀`)
多分相当懐くと思います笑
普段からロアちゃんにべったりかと思われます…( ̄▽ ̄;)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです
ダッシュで追記しますね←

Ro:A (プロフ) [2019年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも追記しますねー!
あっ、呼び方はどうしますかー?
こちらは「ロア姉」とかいいなぁと思うんですけど、どうでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よびすてOKですよ~

Ro:A (プロフ) [2019年1月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
でも、雪的にロアちゃんは尊敬する人なので呼び捨てにはしないかなぁと思いまして…!
勿論、ダメでしたら呼び捨てでお願いしたいです…!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然何でも大丈夫ですよ~!

Ro:A (プロフ) [2019年1月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、こんな感じでお願いします!m(*_ _)m
他に何か付け足し等はございますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2019年1月7日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、今の所ないです!
よろしくお願いします!(^∀^)

Ro:A (プロフ) [2019年1月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU