ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

企画の副主催をやっている●龍●です!
テンプレの訂正していただきたいところをお伝えに参りました!

まず一つ目は、欅坂さんが大学生兼バーテンダーで更に射撃の訓練をしているということについてです。企画の世界観は現代でして、そして今現在日本では資格を持っていたり、警察などの省庁銃を使用する専用の射撃場がある職業に就いていない限り一般の人間が実銃を撃てる場はないのです。なのでその設定を受け入れることができないのです……。

二つ目は学力と運動能力についてです。学力が「通っている大学院の学院トップ。首席を簡単に維持するくらいの学力。」で運動能力が「体力は多めで、瞬発力が高い。跳躍力もあり、これと言って文句を付けられるような所はない。昔は運動が苦手で、それが嫌だったらしく、影の努力を続けた結果。」とありますが、これではチート要素が強くなってしまっています。首席を簡単に維持出来る学力なんて凄すぎる上、運動能力も文句の付け所のない程あるのでは強すぎます。どちらかの能力を下げるなどの修正をお願いします。

三つ目は能力についてです。
「対象を遥姫が造り上げた異次元の空間に送り付ける能力。
遥姫が自身の意思で真っ暗な闇のような空間を創り、それに自身の選んだ対象をテレポートさせる。
その空間には遥姫の創り出した怪物のような大きな生命体がいる。
それに捕まったら最後、この空間からは出ることが出来なくなる。
また、対象の出入りは遥姫だけが操作可能。
遥姫がこの空間に対象をテレポートすることが出来るのは半径500mまでの範囲内。
欠点はそれ以上遠くのものをテレポートするのは不可能という点。」とありますが、範囲が500mということは直径1kmでかなり広いです。そしてその範囲内の対象を自由に閉じ込める(殺害?)することが出来るのならば、欠点が欠点として成立しなくなってしまいます。
なので、範囲をもっと縮めたり、一度に閉じ込められる人数を一人などに制限したり、能力を使うことにより体に何かしらの負担をかけるなど、強すぎてしまわないような訂正をお願いします。

長文失礼しました…!

●龍● (プロフ) [2018年11月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざコメントありがとうございます。
なるほど、訂正点が多くてすみません(汗)
では、その辺を再度テンプレートに修正しますので、修正が終わりましたら、再度ご連絡するので確認をお願いできますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
こちらの修正の要請に対して、あなた様のように何も文句を言うことなく素直に応じてくださる方は珍しいのです…!とても嬉しいです、本当に助かります。
勿論です!よろしくお願いします!

●龍● (プロフ) [2018年11月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
こちらがありがとうございますですよ!
こんなに細やかにわざわざ書いてくださるのに、応じないなんて流石に出来ません・・・!
修正点をきちんと説明してくださるので、こちらがとても助かります!
はい!では、修正が終わりましたら、再度連絡致しますm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あなた様のような方がいてくれるだけでこちらは安心できます…!そう言ってくださりありがとうございます、よろしくお願いします!

●龍● (プロフ) [2018年12月1日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

再度コメント失礼します。
テンプレートの修正が完了したので、確認をお願い出来ますか?
遅くなってすみませんm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!大丈夫です、丁寧な対応ありがとうございました!
テンプレ、載せさせていただきますね!

●龍● (プロフ) [2018年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(*_ _)m
いえいえ!
こちらこそわざわざありがとうございました!
はい!今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年12月8日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU