ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

募集企画の花言葉を教えるに参加してるものです!
良ければ私の子達と関係結んでほしいです!

一音 (プロフ) [2018年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、お声かけありがとうございます!
ウチの子で良ければぜひ是非!
ウチにはフレアとイヴの2人がいるのですが、どちらとの関係を結びたいか教えて頂いてもよろしいですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人ともと関係組みたいという気持ちがありまして(>.<)

一音 (プロフ) [2018年11月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です^^*
こちらからお願いしたいくらいです!
ではまずは、フレアと千愛ちゃんからいきましょ!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!幼なじみの枠はまだ空いてますかっ?

一音 (プロフ) [2018年11月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいー!
もちろん空いてます!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ幼なじみで紫陽花君が好きということに最初に気づいては相談(?)に乗ってくれたりフレアちゃんの恋愛講座的なことをいつもしている仲というのはどうでしょうか!お互い仲はとてもいい感じで(*´ω`*)

一音 (プロフ) [2018年11月11日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねー(笑)
普段から仲の良さそうな2人です^^*
平和な感じがしますねー(笑)
呼び方は「千愛」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方OKです!
こちらも呼び方「フレア」でも大丈夫でしょうか??

一音 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です^^*
次はイヴと千愛ちゃんの関係をお願いしますm(*_ _)m

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イヴちゃんとは小説での出会いも兼ねたいと思ってたりしますが大丈夫でしょうか(>.<)

一音 (プロフ) [2018年11月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU