ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!朱雀夕さんとの関係の件でお伺いしました。

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夕さんはかなりの人見知りという事ですが、同じ職場なので鈴とは仲が良いと嬉しいです。
(此方は出来ればで良いのですが、)夕さんの人見知りをなるべく減らせる様にと、鈴が買い物に誘ったり、接客の練習を手伝ったりしているとかどうでしょうか?
何か希望等あれば教えて頂きたいです!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
普段から明るい鈴ちゃんとは普段から仲良くしているんじゃないかと思います^^*
鈴ちゃんに言われて嫌々接客する夕が想像出来ます(笑)
夕的にはかなり懐いてるかと思います!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
他に何か追加等あれば教えて頂きたいです。
無ければ呼び方を決めましょう!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特に追加はありません。
呼び方は「鈴さん」でも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です。此方は「夕ちゃん」で良いでしょうか?

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
では、テンプレに追加させていただきます(*^▽^*)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月4日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係を組んで頂き、ありがとうございました!
此方もテンプレ追加しておきますね!

鈴幸乱香 (プロフ) [2018年11月4日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU