ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

「エンドロールは訪れない」主催の時雨です…!
質問の前に確認なのですが
1人目
感情「不明」
個性「相手を真っ直ぐ信じる事が怖い」
2人目
感情「劣情」
個性「異様な身体能力の高さ」
と記憶しています。
「不明」は分かっていない、と言うのを表しています。1人目のキャラクターの感情が「哀」なのは分かっているのですが、名前が出ていないようでしたので……
よろしければ解答お願いします

時雨 (プロフ) [2018年10月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざすみません…;;
一人目の方の感情は「愛情」とかでも大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「愛情」ですか……実は今とある方が「恋情」と「愛情」の両方を出してしまっており、問い合わせているところなんです
もし「恋情」を選択してもらえれば「愛情」でも大丈夫なんですが、「愛情」を希望された場合どうしましょうか…?

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと……非常に申し訳ない事に、その方が「愛情」を希望していて……えっと、どうしましょうか…?

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃー;まぁ、仕方ないですよね;
被ってしまったようですみません。
では、「背徳感」でお願い出来ますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ…!書いておきますね!

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
他には何かありますでしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……「異様な身体能力の高さ」とはどれくらいの身体能力の高さなのでしょうか…?

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…。表現が難しいですね…;
普通の容姿で異様な筋肉があるわけでもないのに、軽々と高い壁を飛び越えたり、鍛えている男性以上のスピードで走ったり出来るって感じですかね…;

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……大方理解できました…!
とりあえず今はこれくらいですかね……解答ありがとうございました、作成お願いします!

時雨 (プロフ) [2018年10月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、わざわざありがとうございます!!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月18日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU