ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。よもぎまんじゅうと申します。
「天空魔法学院」で、私のキャラ、闇野 紫と、フランチェシカ・レインちゃんで関係を組んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yomogi905018/

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー!
お声かけありがとうございます!
是非是非、こちらからもお願いしたいです!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私的には、「生徒会メンバーなので絡むことも多い。女王ということがうすうす分かっているが、ごまかしているのをわかっているため、言わないでいる。甘いものを一緒に食べに行ったり、ときには一緒に戦ったり、よき友人」と考えてみたのですがどうでしょう?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います…!
普段から慕っている先輩かなぁと思います!
本人は女王ということは全くバレてないと信じてやまないですね(笑)
「何でここまで運動が出来ないのだろう…。何か運動関係が向上するように手伝えないかなぁ」とか内心思ってるかと思います(笑)

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紫はああ見えて鋭いので……。
結構転んでいるところを見られていると思います(笑)
呼び方は呼び捨てで「レイン」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!
こちらは「会長」または「紫先輩」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!それでは追加してきてもよろしいでしょうか?

よもぎまんじゅう (プロフ) [2018年10月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!こちらも追加致しますね!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU