ちょこくりーむ@しばらく低浮上のボード

ちょこくりーむ@しばらく低浮上のプロフィール | 発言 (ちょこくりーむ@しばらく低浮上の最後の書き込み: 「はい!こちらは大丈夫...」 @ [2019年2月16日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。「天空魔法学院」で関係結びにきました!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
何か関係の希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

設定を読んでいただければ分かるのですが私はキャラを二人、作成していまして。一人は色鳥鮮、生徒会の庶務です。こちらは生徒会同士で仲良くしたいなーと考えています。で、もう一人はセドと言って、虚偽拒絶魔法という魔法を使っています。セドの前ではこの魔法の効果で嘘がつけないので、何かしらで自己紹介する機会があり、その時に女王であることを言ってしまった、というのがいいのですが、どうでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

細やかにありがとうございます!
では、まず先に色鳥鮮くんから決めていきましょう!
二人とも、生徒会所属ですし、普段から仲良くしていそうです!
最初は、鮮くんの軽すぎる性格に、ちょっと困り気味かなーと思います(笑)
人見知りなんで、初めはオドオドしてるかもですが、慣れてくれば仲良くしてくれるかと思います!!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、軽いのは安心してください!鮮は自分からは誘ったりはしませんので!(そこじゃない)
基本的に女性には紳士的なので人見知りなフランチェシカさんにも優しく接します!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、良かったです(笑)
紳士的に接してくれる鮮くんに、フランチェシカは結構な好感を抱くと思います!
普段から仲よくしていそうです!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かったです。鮮は何事に関しても自分からは関わりをあまり持たないので、フランチェシカさんから話しかけていただければ嬉しいです!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!興味本意で話しかけに行くかと思います!
呼び方は「鮮くん」でも大丈夫ですか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんどん話しかけちゃってください!
はい、構いませんよ。こちらは「フランチェシカさん」と呼んでもいいでしょうか?

朱鬼 (プロフ) [2018年10月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
次はセドくんですね!
何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セドは最初に書いた通り、何かしらで自己紹介する機会があり、女王であることがバレてしまった、というのがいいです!

朱鬼 (プロフ) [2018年10月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU