はなびらのボード

はなびらのプロフィール | 発言 (はなびらの最後の書き込み: 「ごめんね、ばいばい ...」 @ [2021年12月1日 20時] )
はなびらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嫉妬 のコメ欄にも書かせていただきましたが、何かありましたらいつでも相談してください。

雨上がり (プロフ) [2021年7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント拝見させていただきました
わざわざボードにまで来てくださり本当にありがとうございます!
是非とも相談させていただきたいです!

はなびら (プロフ) [2021年7月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
いつでもお気軽にどうぞ。

雨上がり (プロフ) [2021年7月31日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!嫉妬を読ませていただきました。
人間関係って難しすぎて僕は若干諦めてます、、、
ちなみに、はなびらさんはGW中に家にいることは苦痛では無いですか?
僕は家族でさえも苦手なので部屋にこもりまくってるんです、、、

季乃 (プロフ) [2021年5月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かります。此方こそよろしくお願いします!

季乃 (プロフ) [2021年5月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然なのですが聞いてもらえますか?
先日校外学習に言ってきたのですが、私の持っていたカバンを見ていつも悪口を言ってくる二人がまた悪口を言ってきました。
しかもそのうちの一人には「まじで嫌い」とまで言われました。
自分は何もしていないのにつらいです。
しかもその二人はいつも私のことをジロジロと見てきて、何かある度に悪口を言います。精神的につらいです。
長々と失礼しました。

はなびら (プロフ) [2021年5月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。僕の場合、わざわざ悪口を言われる訳ではないけど、こっちを見てクスクス笑う二人がいて、反応にも困るし、嬉しくもないし。
自分が悪くないのに何かされると、普通に困りますよね。自分が悪かったら直さないといけないけれど。
長文失礼しました。

季乃 (プロフ) [2021年5月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね、。
人が喜ばないことをなぜわざわざするのか...。
季乃さんもつらかったですよね...。

はなびら (プロフ) [2021年5月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

季乃 (プロフ) [2021年5月19日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU