ボードにお邪魔し失礼致します。つまじょの御子柴志々場様と、北浦添真冬で、関係を組ませて頂きたいと思い書き込み致しました。御手隙の間に御検討して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します🙇
ようこそわざわざありがとうございます〜!真冬さんと関係ですね、勿論組ませていただきます! 何か大まかな設定は考えてありますか? CSを読ませてもらったんですが、御子柴と相性良いなって思ったので、どんな関係でもいけそうですわ……!
御返信有難う御座います🙇個人的にはカップリングを組みたいな…と思っています。愛重め同士のカップリングって良いなあ…と思いましたので…😌シロツメココロ様は組みたい関係等ありますでしょうか?🤔
カップリング組んでくれるんですか?! 私からは他にはありません、わわ、カップリング組めるんですね、嬉しい…!!御子柴は自称ドSなのと自分を捨てないかの確認のために定期的に嫉妬させそうで、更に拗らせて行く愛がズブズブな感じなCPになりそう…( ◜௰◝ )
友人に対しても後輩に対しても距離感近いから、無意識に虐めるパターンもありか…?🤔
良いですね……😊嫉妬する度にひたすら愛してもらおうとする真冬ちゃんは居ると思います……。虐められるのも嫌がりつつ内心喜んでる真冬ちゃんは絶対にいます!!!
それでは、後ほど記載するので、できたら一度見ていただけたら嬉しいです!
了解致しました👌こちらも記載しておきますので、御確認して頂けると嬉しいです😊
できたので、一度ご確認ください🙇
確認しました!素敵にまとめて下さり有難う御座います😊こちらも完成したので、お時間ある時にご確認して頂けると嬉しいです🙇
確認しました〜!激重感情ループなカップル美味しいです( ◜௰◝ )ありがとうございましたー! SSなど、思い付いたら書きたいと思います!
ユーザ登録画面に移動