夢喰のボード

夢喰のプロフィール | 発言 (夢喰の最後の書き込み: 「他の子も、すごく可哀...」 @夢喰のボード [2019年12月8日 18時] )
夢喰のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ついに返信ができなくなりましたああ!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年9月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最後の方で、ほむらは親友だった子のお母さんと会うんだけど。
親友の存在が消えちゃったから、お母さんも娘の存在を忘れてて・・・。
親友がつけてたリボンは、お母さんが選んでくれたものでね。
ほむらがそのリボンをつけてるのを見たお母さんは、「娘が居たら、そんなリボンをつけさせたんだろうなぁ・・・」って言ったんだよね・・・。切なすぎる・・・(´;ω;`)あなたが、娘にあげたリボンです・・・

夢喰 (プロフ) [2019年12月5日 21時] 182番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の子も、すごい可哀想だった・・・(´;ω;`)
杏子ちゃん、かわいそす(´;ω;`)

夢喰 (プロフ) [2019年12月5日 21時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

切ない…。悲しすぎる(;ω;)
忘れちゃうって悲しいよなあ…

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月8日 10時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の子も、すごく可哀想・・・(´;ω;`)
さやかちゃんは、天才ヴァイオリニストだった幼馴染の男の子の怪我を治したいという願いで魔法少女になった。
誰かのために自分が力になれるのが嬉しいと喜んでいたさやかちゃんだったけど、ある日、その願いの代償として、自分の身体がゾンビと化していたと知ってしまう。
幼馴染に片想いしていたさやかちゃんは、「あたし、もう人間じゃないもん!こんな身体で、好きだなんて言えないよ!」と泣き崩れる。
そんなときに、自分の親友がその幼馴染に好意を抱いていたと判明。
ゾンビである自分が、彼に告白する資格はないと諦めきっていたさやかちゃんは、それに関して何も言わずにその場を去る。
結局、幼馴染は親友と結ばれてしまった。
「その怪我を治したのは、あたしなのに!」
「あの子さえ居なければ・・・!」
そんなどす黒い気持ちが溢れたさやかちゃんは、怪物化。
そのまま、凄惨な死を遂げてしまった・・・。

夢喰 (プロフ) [2019年12月8日 18時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ…。
救われずに死んじゃったのね…。
救いようがないじゃん

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月12日 20時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペコちゃんと冬くんが好き。
モノクマは嫌い。

夢喰 (プロフ) [2019年9月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何でモノクマ、自分で言ったルール破るかな。
モノミちゃんが叱ってくれなかったら、冬くん死んでたんだけど。

夢喰 (プロフ) [2019年9月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説、更新したよ!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かった、ありがと!読んどくね!

夢喰 (プロフ) [2019年8月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョ=神
ジョジョ=希望
ジョジョ=命

夢喰 (プロフ) [2019年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リゼロのレムちゃん可愛い。
レム可愛いレム可愛いレム可愛いレム可愛いレム可愛いレム可愛いレム可愛いレム可愛いレム可愛い

夢喰 (プロフ) [2019年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

魔法少女まどか☆マギカ
周りにさやか推しが居ないのは何故だ。

夢喰 (プロフ) [2019年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神過ぎる漫画と神過ぎるアニメ。
他に必要なものは?

夢喰 (プロフ) [2019年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ジョジョガチ勢~♪」とか言って調子こいてたクラスの男子が、スコリッピさんを知らなかったときの怒り度数がヤバかった。

夢喰 (プロフ) [2019年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョのスコリッピさんがイケメンなんですが。

夢喰 (プロフ) [2019年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワンパンマンのガロウが可愛い!

夢喰 (プロフ) [2019年5月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU