花籠のボード

花籠のプロフィール | 発言 (花籠の最後の書き込み: 「僕はいつもガチャは爆...」 @ [2019年2月27日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
関係の件でお邪魔致しました。

しゅある (プロフ) [2017年10月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは
改めまして、夕陽奏海で参加させていただいています花籠と申します。
しゅあるさんはどのような関係を結びたいとお考えですか?
差し支えなければ私は恋人関係を結べたらと思っているのですが…

花籠 (プロフ) [2017年10月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も恋愛関係を結ばせていただきたいと思ってました……!
花籠さんが良ければ、是非恋愛関係でお願いしたいです!

しゅある (プロフ) [2017年10月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、恋愛関係よろしくお願いします!
細かくはどうしましょうか…?
奏海は表は好青年ですが、恋愛面に関してはかなり強い独占欲と加虐癖を持っていますが…

花籠 (プロフ) [2017年10月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん、学年も違いますし、やっぱり出会いはリツが声をかけたんだと思うんですよね。好青年な奏海くんと接しているうちに仲良くなって、付き合いの中で薄々と本性を察した。
リツは奏海くんみたいな感じの人がタイプではあるので、本性に理解を示すと思います。それをきっかけに恋愛に発展する、
.
みたいな感じでどうでしょうか?

しゅある (プロフ) [2017年10月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

馴れ初めはそんな感じでいいと思います!
あっ、律生君がナンパしたりしてる所を見て嫉妬して独占欲がどんどん強くなってく奏海に律生君はどんどん溺れていくと言うのはどーでしょうか?
あと、律生君のことリツキと呼んでもいいですか?

花籠 (プロフ) [2017年10月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃいいと思います‼︎ リツは自分を愛してくれることに安心感を覚えるので、奏海くんが独占欲を発揮すればするほどリツも溺れていきますね! すごい好みですごちそうさまです((

はい、構いませんよ! こちらからは何と呼べばいいですかね?

しゅある (プロフ) [2017年10月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでいただけて何よりです^^*
そーですね…奏海かカナと呼んでほしいですかね…

花籠 (プロフ) [2017年10月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では奏海と呼ばせていただきますね!
あと、特に追加がなければこのような関係でお願いします。

しゅある (プロフ) [2017年10月5日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそ宜しくお願いします!

花籠 (プロフ) [2017年10月5日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU