埋夜冬のボード

埋夜冬のプロフィール | 発言 (埋夜冬の最後の書き込み: 「ありがとう!番外編も...」 @埋夜冬のボード [2019年5月21日 7時] )
埋夜冬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、こんにちは!
来ました!

そるて (プロフ) [2019年4月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!
おはよ!!
行ってきます!!(ただの騒がしい人)

そるて (プロフ) [2019年4月25日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃい!
そしてただいま~!
股ドンってさ、受けがされてるんだよね?攻めが上にあげてるってこと?
攻めの足に乗っかっちゃってる状態ってこと?

埋夜冬 (プロフ) [2019年4月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり!!
ん~、なんかね、
受けが股の間に足(膝)を突っ込まれて、
足がつけたらギリ我慢できて、
足つかんかったら、もうダメ!って感じの!
多分、ググったら出てくるお!

そるて (プロフ) [2019年4月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!
ググってみるね!!

埋夜冬 (プロフ) [2019年4月25日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

股ドンしてみた!!
こんな感じなのかわからないけど……。違ったら修正するから教えてね!
リクとかシチュエーションはいつでも募集中だよ!

埋夜冬 (プロフ) [2019年5月15日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、突然の友達申請失礼しました!許可ありがとうございます!よろしくお願いします~!

愛之助 (プロフ) [2019年1月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのねあのね!『宝石商リチャード氏の謎鑑定』っていうシリーズ本があるんだけど、それめっちゃ面白いから読んでみて!!表紙の絵が綺麗で!無自覚に腐ってるシーンがちょいちょい入ってるから!!きっと気に入るよ!!
勉強にもなると思う!あと謎解き好きなら二巻目も買うといいよ!!

埋夜冬 (プロフ) [2019年2月6日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうおう、初めて聞いたー。おけー、今忙しくて出掛けれないから、落ち着いたら買いに行ってみるー。
表紙綺麗なのは良きね。♭
あざっす。考えてみるー

愛之助 (プロフ) [2019年2月6日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなったけどベストカップルコンテストできたよ!ちょっと予定と違うけど、まあそこはご愛嬌ということで(笑)
楽しかった!!

埋夜冬 (プロフ) [2019年5月19日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た見たー!!!全然大丈夫!面白かった、完結おめでとうお疲れ様!
また作品楽しみにしてるー

愛之助 (プロフ) [2019年5月20日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!番外編も書くの楽しみ!!

埋夜冬 (プロフ) [2019年5月21日 7時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここボードでーす!!
ここで話ましょ!!!

朱里。 (プロフ) [2018年3月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!頑張ります!!

埋夜冬 (プロフ) [2018年3月19日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌え袖+吸血、書いてみました!どうでしたか?う~ん、水族館デート(仮)難しい……。もっとこういう感じにしてほしかった、と思ったら次の学校+吸血の回で入れるんで言ってください!駄作者が未熟で申し訳ない………。

埋夜冬 (プロフ) [2018年3月19日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、学校+吸血も書けました!なんか想像したらセクシーな感じになっちゃいました。後悔はしてません。だって腐女子だから(笑)また参考になりそうなものがあったら教えて下さい!

埋夜冬 (プロフ) [2018年4月4日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近浮上してなくてすみません。

朱里。 (プロフ) [2018年4月29日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ返信してなくてごめんなさい!最近ボード来てなかったんです!どうでしょう?最近のルイくん達は。

埋夜冬 (プロフ) [2018年7月26日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここボードでーす!!
ここで話ましょ!!!

朱里。 (プロフ) [2018年3月17日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU