白のボード
メッセージ一覧
いいえ!全然okですよ!!私もこう言う話してみたかったので!
私はですね、リボーンの世界に入ることができたら、兎に角主要メンバーの皆さんとお話がしたいです!一緒にどこかに出掛けたり、お花見をしたり。アニメや漫画で描かれていた風景に入れたらって思いますね。
何処のファミリーに入りたいかと聞かれると、かなり迷ってしまいますがやっぱりボンゴレファミリーがいいです!ザンザスさんやツナ君たちの成長が眺めるスペースさえあれば、文句はありません!! 何の守護者がいいかときかれると、私は臆病なので霧、ですかね?まあ、守護者になりたいって訳ではなくて幻覚が使えたらな。って感じで決めたんですけど(笑)。
因みにトリップしたら幻覚で惑わしつつ逃げてます。きっと。
楓さんはどうですか?
白 (プロフ) [2018年2月6日 20時] 10番目の返信
[違反報告]