しゅわ。のボード

しゅわ。のプロフィール | 発言 (しゅわ。の最後の書き込み: 「夜分遅くに失礼いたし...」 @クルミのボード [4月21日 0時] )
しゅわ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。
前々から「白い鶴は私を呪い続けた」を読ませていただいておりました。
久しぶりに読み返したいと思っていた所、パスワードが必要とのことでしたのでメッセージさせていただきました。
もし宜しければパスワード教えて下さると嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。

久瀬ラン (プロフ) [2023年12月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカの白い鶴は私を呪い続けてたを見させていただいてました。よろしければパースワードを教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

まかろん (プロフ) [2023年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します
「白い鶴は私を呪い続けた」を読ませていただきました。続編のパスワードを教えていただきたく存じます。よろしくお願い致します。

くりーむちーず (プロフ) [2023年12月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼いたします。
以前から白鶴シリーズを読ませていただいていました
ツイステの、白い鶴は私を呪い続けた、がどうしても読みたくなり見たところ観覧パスワードが必要となっておりボードに書き込ませていただきました
お手直中との事なので難しいようであれば大丈夫ですが、もし宜しければパスワードをお教えいただけますと凄く嬉しいです!
お返事お待ちしております

レナナミル♪ (プロフ) [2023年10月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
"白い鶴は私を呪い続けた"を読ませていただいていました。
パスワードをお教えいただきたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

みるく (プロフ) [2023年6月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します🙇‍♀️
REAPAR DOLLのパスワードを教えていただきたく書き込ませていただきました。何卒よろしくお願いします。

(プロフ) [2023年6月10日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します🙇‍♀️
ボードの方でパスワードのお話させていただくという事だったのでメッセージ送らせていただきました!

み。 (プロフ) [2023年6月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越し頂きありがとうございます。
早速にはなりますが、パスワードの件についてなのですが、お教えすること自体は可能なのですがお教えするにあたりましてこの先の展開に矛盾点が生じているところや、少々雑になっている部分、また地の文の変更などがされておりません。
それでも構わないのであればお教えすることはできます。どうされますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2023年6月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでも全然大丈夫です!!
宜しくお願いします🙇‍♀️

み。 (プロフ) [2023年6月21日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
白い鶴ノ呪イ愛を読ませていただいたのですがとても面白くて、ぜひ続編のパスワードを教えていただきたく書き込ませていただきました。
何卒宜しくお願いしますm(__)m

アルタイル (プロフ) [2023年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信が遅くなってしまって誠に申し訳ございません。
パスワードの件についてなのですが、お教えすること自体は可能なのですがお教えするにあたりましてこの先の展開に矛盾点が生じているところや、少々雑になっている部分、また地の文の変更などがされておりません。
それでも構わないのであればお教えすることはできます。どうされますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2023年6月4日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり大変申し訳ございません。
全然大丈夫です❗️
前に一度見させていただいたことがあり、それからストーリーが好みにドストライクでとても面白いと思います。
どうかよろしくお願いします。

アルタイル (プロフ) [2023年7月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU