杏*あんず*のボード

杏*あんず*のプロフィール | 発言 (杏*あんず*の最後の書き込み: 「ナニソレめちゃくちゃ...」 @杏*あんず*のボード [2018年3月31日 23時] )
杏*あんず*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私と友達になってくれませんか?

あまのじゃく (プロフ) [2018年2月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シチューですかね。ホント辛いの苦手で…甘口でも辛いって言っちゃう舌なんですよねぇ
カレーだったらハチミツ入れたりします(*^^*)

杏*あんず* (プロフ) [2018年3月31日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~!!
私は辛いのも全然平気だよ。
ハチミツかぁ~今度入れて見よ♪

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シチューは正方形の食パンの中をくり抜いて、その中にシチューを入れて上にチーズを乗せて、オーブンで焼くとすごく美味しいんだよ!シチューを入れてるのも食パンだから全部食べられるしね♪

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月31日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナニソレめちゃくちゃ美味しそう食べたい(((
そんな食べ方あったんだ…今度やってみる!!

杏*あんず* (プロフ) [2018年3月31日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!やってみて!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年4月1日 5時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU