アクアしゅあのボード

アクアしゅあのプロフィール | 発言 (アクアしゅあの最後の書き込み: 「歌い手募集の記録を見...」 @ねねこ@るりすのボード [2022年10月19日 15時] )

メッセージ一覧

急に失礼します
友達申請してもいいでしょうか?
無視してくれてかまいません
ただ仲良くなりたいと思ったので

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!喜んで!なんならこちらからお願いしたいくらいです……

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで行ってもいいですか?
それとしゅあちゃんって呼ばせてもらいます

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年10月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょうぶです!じゃあ自分はいちみるって呼ぶ!←←

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ~
それとさ勧誘になるんやけど
『歌い手リスナーさん仲良くなりたいっ』
っていうの入らない?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nsmqaaaa6/

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年10月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

深夜にごめんね?そういうのって運営が禁止してたと思うんだよね……。すっごくありがたいしうれしいけど自分は遠慮しとくね。でも誘ってくれたのはうれしかったよ。ありがとう!そういえば今回のCDどう思うー?

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月17日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなん!わいそのルールどこで言ってるのかわからんくて
チャットサイトに移動して~って言っとくな
それと一ついいCDってなんや

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年10月17日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

usssのCDだよー!主語消えててごめんね?個人的にめっちゃ買いたいしライブもついてくるからなおさら……いちみるは買う?買わない?

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月17日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

追伸!
チャットボードなら自分も使ってるからわからないことがあったら教えるよ!みんなへの呼びかけありがとうね!

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月17日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど一応買ってくれるはず
けどなグッズ昨日買ってもらったから、、、
いやクリスマスにサンタ(親)に買ってもらうもん

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2020年10月17日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマスにサンタは強いww
自分もそうしたいけどグッズはもとから買わない勢だから数少ない推しのものは極力お小遣いで買いたい……
てか二日目いく?お金で結構悩んでてさ……色んな人が11~12月にかけてCDやライブ(有料配信)するから迷ってるんだよね……

アクアしゅあ (プロフ) [2020年10月17日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU