hInataのボード

hInataのプロフィール | 発言 (hInataの最後の書き込み: 「完成してません…。こ...」 @hInataのボード [2017年1月18日 9時] )
hInataのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雛ちゃん久しぶりー友達申請しといたよー

(プロフ) [2017年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「『募集企画』勇気」の管理人の雫です。
テンプレートの制作はどうなっていますか?
今から一週間待ちますが、それでも返答が無い場合は、参加について少し考えさせて頂きます。

(プロフ) [2017年2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間過ぎました。
あと、一週間だけ待ちましょう。
しかし、返事をしたとしても、3月の下旬までには提出してもらわないと困ります。
次の返事が無かったら、今回の企画の参加を断念して貰います。
仮に返事が無く、一週間を迎えたとしましょう。
それでも、この企画に参加したい場合はもう一度、当企画のコメント欄にコメントをして下さい。
ご返事心よりお待ちしております。

(プロフ) [2017年2月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一週間過ぎました。
またのご参加をお待ちしております。

(プロフ) [2017年3月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
【募集企画】変わり者系女子の恋愛事情【大募集中】の主催者の充流です。
テンプレの〆切を過ぎているのですが、完成しましたでしょうか?
一報いただければ、幸いです。

充流 (プロフ) [2017年1月16日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

完成してません…。このままだと、私がずっと待たせてしまうので参加を辞退します。ごめんなさい

hInata (プロフ) [2017年1月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。

悠希 (プロフ) [2017年1月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、返信遅くなってすいません。
お恥ずかしながら、「やって大丈夫」と思っててピクシブの設定をコピーしていました。悠希さんに言われてから、バカだった事が再度確りと分かりました。
そうですよね、キャラを作るのに他のもをコピーしたら自分が作ったとは言えないですもん。私が作ったオリジナルは、オリジナルとは言えないですね。
キャラをアニメキャラのあの子のようにしたいと身勝手な欲が出てしまい、著作権にまで手を出してしまいました。
悠希様だけとは言わず、この場を借りて言わさせてください。
本当に、すいませんでした。バカな自分は、このような指摘を言われるまでずっと著作権に手を出してました。コピペは消しておきます。
雛罌粟の方は、雛罌粟の方のタブレットが元の人へと返されたんです。信じてとは言いません。そして、言ってくれて有り難うございました。

hInata (プロフ) [2017年1月15日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みづらくてすいません

hInata (プロフ) [2017年1月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記です。
雛罌粟の方のテンプレは、もうタブレットが手持ちに無いので消せません。ごめんなさい…。

hInata (プロフ) [2017年1月15日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消しておきますと言っておきながら、まだ消していないんですね。他の作品は更新しておられるようなのに。せめて私が指摘した作品のキャラシを消すくらいのその場逃れも無いんですか?

それと、作品は作品URLと編集パスワードが分かれば消せますよ。編集端末が同じでなければ消せないということはありません。だから荒らしが存在できるんですから。
URLはいつでも分かりますし、パスワードさえ覚えていれば今のアカウントでも消せるはずですよ。

悠希 (プロフ) [2017年1月16日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消せないのは、作りすぎて、パスワードが不覚にも忘れていて消せないからです。せめて、内容だけは消します。

hInata (プロフ) [2017年1月18日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さぁ、世界を創り変えようかの嫉妬丸です
テンプレート作成終わりましたか?

嫉妬丸 (プロフ) [2017年1月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、まだ出来てません…明後日までに必ず出します

hInata (プロフ) [2017年1月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しい中ありがとうございます

嫉妬丸 (プロフ) [2017年1月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、やっぱり作成が完成してませんので.参加を止めます。待っててくれて、大変申し訳ございません…。

hInata (プロフ) [2017年1月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
ありがとうございました!!

嫉妬丸 (プロフ) [2017年1月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

募集企画『ジニアス』の発案者のチカです。
ブラッドの3年女子副会長と1年生のキャラシートは完成しましたか?
なるべく早く、本家のコメント欄かこちらの方に完成品のURLをお願いします。

チカ (プロフ) [2016年7月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんがこのメッセージに対し1週間以内に返信がないようでしたら予約は取り消しします。

チカ (プロフ) [2016年7月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、覚えてますか?月八です…!!
企画のテンプレはまだでしょうか?
遅くなるなら、連絡してほしかったです……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画の名前は【企画】夢々理想戦争【募集中】って言うんですが……
取り消しの場合もお知らせください…!
お願いします…!!

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年7月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、コメントが流れてしまいレスが出来ないのでここをお借りさせて書き込みます。
桜雪荘の皆。の設定の方はまだでしょうか?一週間経過するので。なるべくお早めに

佐伯 (プロフ) [2016年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、テンプレも事情により作成できないと思いますので参加を取り消しにしてください。本当にすいません!

hInata (プロフ) [2016年4月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

佐伯 (プロフ) [2016年4月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU