うささんのボード

うささんのプロフィール | 発言 (うささんの最後の書き込み: 「がいこうかん様、以前...」 @うささんのボード [2020年4月16日 18時] )

メッセージ一覧

どうもこんばんは。外交官というものです。うささんのTwitterをフォローしたいのですが、どこからTwitterに行けるのでしょうか?すみません、機械音痴なものでして。

がいこうかん (プロフ) [2020年4月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

がいこうかん様、以前もコメントしてくださいましたよね。ありがとうございます。
まずTwitterにネットまたはアプリからログインしていただき、その後に「@114514_usausa」というものを検索してください。それで私のアカウントが出てくると思います。

うささん (プロフ) [2020年4月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU