まさかのボード

まさかのプロフィール | 発言 (まさかの最後の書き込み: 「分かり過ぎる、、、。...」 @まさかのボード [2023年1月15日 11時] )
まさかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

内容が内容なので、こちらに!
久しぶりすぎて、これであってるか心配です〜笑
クリスマスのぬいぐるみ作りの動画がね、私的にダメで。
神ちゃんのぬいぐるみの出来をいじる件のしげとのんちゃんの雰囲気がダメでした…こそこそなのがね。
なすりつけあってたのもダメで。
結局どっちが言ったかは、しげだとおもうけど、確証はないんです。けど、2人のコソコソが、どうしても悲しくて。
相手が推しの神ちゃんだったからってわけではなく、時々、ハマちゃんや淳太くゆ、流星くんにもやりすぎだと思うことはあって。若いからね、って言い聞かせてたりしたんですけど、今回の雰囲気は私は耐えられませんでした💦
復活したのはほんと最近。ずっと落ち込んで、神ちゃんすら追えないくらいでした💦
人それぞれだし、他の方に見られて、嫌な感情植え付けるのも、と思ったので、こちらに!
まさかさん、何も思ってなかったら、嫌なお話聞かせちゃうけど、ごめんなさい🙏
あ、今年の元旦も、駅伝で横浜見ながら、まさかさ〜ん!!!って1人心で叫んでました、in 義実家!!!

7129 (プロフ) [2023年1月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かり過ぎる、、、。
私もあのクリスマス動画は一度しか見てません。だから、記憶があやふやなまま書きます。
そもそも黄くん、紫くん、青くん、緑くんは他のメンバーをイジり倒しはしない。
橙くんはキツくないし、何か言ったとしても愛あるフォローがある。
桃くんは若い頃から紫くんに対して「大好き」と言いつつキツかった。これも??ですけど、まあ愛は十分感じる。
で、赤くんですよ、、、。
他のJの人達との絡み、特にお友達の3人での動画、見てますか?
私は見てないです。見てないからTwitterでのファンの皆さんの反応から感じることだけですけど、赤くんがすごく楽しそうだと。
緑くんがJGRで一生懸命ルールを説明している姿、ゲームを楽しむ姿、先輩後輩達と言葉を選びつつコミュニケーション取ってる姿などは微笑ましく見てます。
けど、赤くん。
お友達と仲良くする姿を見て、他のグループも好きな人はうれしいのかもしれない。
そんなものは私は求めてなくて、westが好きで、7人のわちゃわちゃが好きな私は、クリスマス動画のようなのを見せられると、余計に嫌だった。せっかくの7人の動画なのにメンバーをあそこまでいじり倒すことがすごく嫌だった。
気心知れたメンバーだから安心してふざけていると言われればそれまでだけど。
YouTubeは多少はっちゃけたものにしないと再生数を稼げないのかもしれないけど、クリスマス動画はファン向けのサイトですよね。
しかも、赤緑はセットで人気あるのは本人達も自覚しているはず。
緑くんには強く言えないキャラの赤くんが強く言う的なヤツなの?
最近では、赤桃や赤黄も人気があるから?
いやいや、聞いていて不快なイジりでしたよ。
赤くん、グループの中ではセンターだし、仕事的にも顔なのはわかる。
けど、申し訳ないけど、J全体に言えることだけど、グループの中にいて輝くんだよ。
一人で出たドラマとかどうよ?
ファン以外、好評価してもらえてる?
他のJの人達も同じだけど。
そして、今回の動画で私は赤くんの脱退まで考えましたよ。
他のメンバーとの温度差、、、eightで覚えがある。
先日、映画館で映画予告に主題歌渋谷すばるって出てびっくり。
報道されないですもんね。全く。
辞めJのその後に切なくなりました。
余計に、赤くんには、今の環境、今のメンバーを大切にして欲しいと思いました。
何が言いたいかというと、今年も7人が仲良く笑う姿が見たい、ということです。
ああいうのは、このご時世、テレビでも△。芸人さんに任せておきましょう。
(蟹ドラマを取ってきたスタッフにまだ恨みがあるな私。緑くんが見てないというエピソードがあるのが唯一の萌え。緑くん、橙くんとか紫くん、桃くん青くんドラマとかの感想は言ってますよね。)
久しぶりに7129さんと語れてうれしいです!!
向こうだと、当たり障りないことしか書けないですもんね〜。
ちかみに箱根駅伝、往路沿道で観戦してました〜。

まさか (プロフ) [2023年1月15日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり…まさかさんもひっかかってるとは思ってました!すごく感覚近いから!
最初のんちゃんが言ったと思ってて、確認した方がしげだと思う、って呟いてたので、2回目、そこだけ見に行きました💦で、おそらくしげだという印象。
正直のんちゃんなら、またかぁ〜って思ったと思います。最年少なのもあり、甘えん坊なのもあり、あと、忙しい時期に余裕ないなぁとかは感じるので、そんな時期なのね、と。
でも、しげには言ってほしくなかったなぁって、正直ショックで…かみしげ担やめたいって本気で思ってました💦
黄くん、紫くん、青くん、緑くんの弄り、そうそう、人を落として笑いはとらないので、安心してます。あっくんは時々言うけど、ちゃんと「ごめんごめん!」やらフォローがあるから、バラエティーね、愛ある弄りね、って思えます。
赤くんの、旅動画、もちろん見てません!絶対モヤっとするから!
その感想の呟きもシャットダウンしてます!なんならブログさえ、ごめん赤くん!私の精神衛生のため!
ゲーミングの神ちゃんは、神ちゃんらしく一生懸命でまじめで、メンバーによってはチョケて。大好きな神ちゃんの詰め合わせなので見てます!人柄が出てて嬉しいです!最近はふっかさんに感謝感謝です〜!いなくてもああやって名前を出してくれる。きっと神ちゃんとの時間を楽しんでくれてるんだなぁと!!ほっこり癒されてます♨️
バニーのハマちゃんのも、モヤってました!メンバーというより、あの企画。
作られた企画じゃないほうが、虹くんたちの良さが出るのに…と。あのYouTubeだけはリピートしてません💦
ジャス民は、7人のわちゃわちゃが好きな方がきっと多いはず。
いじり倒す必要は、正直ないなぁと時々思ってます。
メンバーが神ちゃんに甘いのは、きっと真面目で一生懸命だからだと思うんです。(なのに時々不器用なのがかわいい!)なのに、一生懸命作ったものをあのいじり方、せめて大きな声で言ってくれたら違いました。コソコソは嫌、本当にまだ時々クリスマスショックに陥ります💦
∞兄さんね…すばるくんのお話、知りません、全然!🌈は、誰一人欠けることなく、わちゃわちゃしててほしい、一ファンの願望ですが、きっとそう思ってる人は多いはず。
赤くんの脱退、よぎった方結構いたみたい、私は目を背ける天才なので、神ちゃんだけを愛でて愛でて妄想してました笑
蟹ドラマ、まだ私は恨んでます!もちろわ肺も!幽霊、とってもいいみたいで、本当に嬉しい✨神ちゃんの良さが…正当に評価されてほしいです!!
やっぱり、合う!まさかさんだぁ〜!!!
箱根駅伝、いいなぁ!まさかさん、いたんですね!!すごい✨私は駅伝一家の義実家のみんなの解説を聞きながら南国でだらけてました〜!
旦那にWESTのファンだということだけはカミングアウトしたので、今年はライブに行きたいなぁ🔥旦那はWESTを認識してませんが!
てか、やっぱ、まさかさんと語ると、長くなる〜笑

7129 (プロフ) [2023年1月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7129 (プロフ) [2023年1月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、コメント失礼します。
あの海、夢中になって読み込んでしまいました。
長かったけれどあっという間で、甘々シーンがけすぐったくなるほど可愛らしく、感情の機微というか、描き方が繊細でとてもお上手だったので、どのキャラをとっても、本当にリアルに言いそうな動き方をされていて感動しました。
途中辛くてしんどくて一緒に泣きそうになりながら読みましたが、最後のところでは幸せすぎて泣いてしまいました。リアルの彼らと混同しそうになるほど素敵なお話でした。素晴らしかったです。
長編お疲れ様でした。
ほかの作品も読ませていただきますね。
これからもお忙しいとは思いますが、創作続けていただけたら嬉しいです。

にわとり (プロフ) [2022年7月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にわとりさん、ありがとうございます!!
ここ数日、『あの海』をお気に入りにポチッとしてくださっていたのはにわとりさんだったんですね!!
終わった話だったので、どなたかが一気に読んでくださっていたのだろうとは思っていたのですが、ありがとうございます。
私自身長すぎて、あまり憶えてないくらいです。その反省を踏まえて、次からは短編でいこうと決めて、今、現在進行形で書いているのが3つ、放置しているのが1つです。
これが私のストレス発散なので、妄想楽しんでいます。お付き合いいただけるとうれしいです(*^ω^*)
沼語り大歓迎!!
またお話しにいらしてくださいねぇ〜。待ってます。とりあえず、私は朝から家事も放ったらかして、昨日の赤緑の「好き」を見ています¥(//∇//)¥

まさか (プロフ) [2022年7月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかさーん!よかった!!めっちゃ心配してました!!
いや、携帯だろうな、とは思ったんですが、もしかしてまさかさんかご家族に何かあった?とよぎってしまい…
お話が読めない寂しさどころではなく…涙
とりあえず何事もなく、しかもVRも見れてよかったです〜!!
また更新、楽しみにしてます♪
あ、今お返事書こうとして、ついに300返信!別トピックを立ててください、と出て、返せなくなりました 笑
これで送って別トピックなのか分からず、とりあえずメッセージ送ってみます!

7129 (プロフ) [2021年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかさん!
私も今週から追い詰められてます…。
「あの海」で、まさかさんの無事を確認しながら、お話に泣いてます!
感想は書き溜めてるので(笑)落ち着いてからぶつけます!
これだけは言いたい!
Twitter見ました?
リア凸、ついにかみしげ!!!!!
それを励みにがんばりましょ!!!
先週のすら見れてないけど、13日だけは絶対見る!!!

7129 (プロフ) [2022年2月8日 7時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追い詰められてますね、お互い、、、。
ここにきて、義父の介護も加わり、てんやわんや、、、。
唯一の癒しのここにも寄れず、日曜に見ようと思ってたmvもそのバタバタで見られず。
リア凸かみしげを楽しみに今週乗り切ります!!
でも、リア友?ゲスト?いらないって思うのは私だけ〜?
純粋にかみしげの絡みだけでいいのに〜!!

まさか (プロフ) [2022年2月8日 8時] 212番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友、ほんといらない!westだけでいいの!かみしげが絡むだけで最高なのに!涙
お義父さんのことも。
いろいろ重なる年ですよね、私たち。
お互い落ち着いて、ゆっくり語れる日を待ってます!
いつでも沼に沈んでるので!
日曜日を励みに!かみしげ!

7129 (プロフ) [2022年2月8日 13時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです〜!!7129さん!!
25の方にコメントいただいていたのに返事もせずにごめんなさい、、、。
本当に色々ありまして、、、。
今日は特に酷かった。
westくんたちのLiveが外れたこともだけど、介護してる義父の余命宣告的なのもあり。
仕事を辞めようと思う日々でした。
唯一の癒しのここにも来れず、自分のお話もなかなかコピペできず。
このサイトも更新するその瞬間しか寄れてなかったんです。
で、ちょっと今日はもう辛くて夕方ボーッと見たら、オススメのところに作品が。
開けると7129さんの新作。
ごめんなさい、新作じゃないかもしれない。
それくらい、、、。
沼友さんの作品なのに、、、。
暗い愚痴でごめんなさい。
7129さんのお話、読ませていただきます!
で、また鬱陶しい感想を送りつけます!
、、、の、心の余裕ができるまで、あと少し、、、かな?
コメントのお礼でした。

まさか (プロフ) [2022年2月24日 21時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
昨日は大変な1日だったんですね…辞めようか考えるくらいって、よっぽどです。
心配です…。
お話、見つけてくださって嬉しいです!
最近は読むだけでなく書くのも癒しになってきて、現実逃避してすぐ妄想してます。
忙しいがゆえに、余計捗る。
いつか余裕ができた時に、好きな場面でも教えていただけたら嬉しいです〜!
お義父さんのことも、心配ですね。旦那さんも気が気じゃないだろうから、おうちバタバタされてるんじゃないですか?
でも、立ち止まれない母としてのしんどさ。
めちゃめちゃわかります。父の時、もう私が心折れそうでした。もう5年前なので、westとすら出会えてなかった時ですが。その時、ココと出会ってても、たぶん追えなかった。
実際今も、west追えてなくて…涙
とりあえず癒しに、pilot買いに行こうかな。
お返事なんていいんです!
といいつつ、メッセージ来てただけで、元気に過ごせる単純なヤツ。笑
お返事、ありがとうございます!
最近、「あの海」の神ちゃん爆弾にやられてるので、たまに我慢できずに感想送るかもですが、お返事とか気にしないでもらえた方が、私も感想言えるので、ほんとにお気になさらず!!
お義父さんのことは、何とも、なのですが、まさかさんが少しでも落ち着く時間が増えますように!

7129 (プロフ) [2022年2月25日 19時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかさーん♡♡
コメ欄じゃ書ききれないので、こっちに来ちゃいました♡♡
改めまして…ゆーきゃんと申します!!!!
広島在住のアラフォー(ジャニーズでいうと、V6のイノッチ・TOKIOの松にぃと同級生)、2児の母。
ジャス民歴は…私も約1年……。
実は私…もともとeighterで、去年のなにわの日の配信見て、次の日に「証拠」を買いに走ったんですwww
そっから掛け持ちしてます!!!!
まさかさんも、「Tokyo」に倉安出てきたし、eighterさんかな?って勝手に思ってます。
まさかさんの「アホな~」のCP、私的にドンピシャ(攻め受けも!!)なんですよ~~~♡♡
他の方のお話を読んで、「ほぉ…こんな扉もあったのね」と思ったりwww基本的には、緑受けが好みみたいです♡♡
こんな私ですが、よければ仲良くしてください!!!!

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2021年9月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさかさん…
私…昨日、LUNGS WORLDに飛び込んできました!!!!
とりま、神ちゃんが実在してることに感動🥺✨(これがはじめましてwww)
前髪がオンザで、めちゃくちゃ可愛かった…😭💚
ツイでちょこちょこ「神山担覚悟して…」とか「自担じゃなくてよかった…」的なのを見かけてたので、かなり心臓叩いて行ったんですが…神ちゃんも女優さんも、フェロモン全開!!ってタイプじゃないから、梅茶漬けぐらいサラサラ頂けましたwww
でも、私の場合、別の自担(大倉くん)の全裸おセッセシーンを見てるから、免疫があるのかも?!😂
大阪まで日帰り弾丸ツアーで、すでに現実に引き戻されてます…。
今日は子供たち孝行で、すみっコの映画に来てますwww

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2021年11月6日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきゃんさん!!すごい!!
梅茶漬け!!(笑)
もういい歳ですから、、、ね。
大倉くんのは見たいかも。見たかった。
申し込んで外れたヤツ、、、。
大倉くんは「大人」だし、「男」だからいいんです。倉安もかじってる私としては。
ただ!!神ちゃんは、そっち側じゃない、、、というめんどくさい拗らせオバサンです。
梅茶漬けなら安心して観に行けます。東京公演、一度だけ。ええ、もちろん1人で行きますよ。リアルでは沼友いませんから。
eightがライブを前に動き始めましたね。会報も。娘が、「村上くん、女子じゃん。」「丸ちゃん、カッコつけて、どうしたの?」と、冷静につっこんでて笑いました。けど、安くん担としては、何か写真を見れない、インタビューを読めない、、、。なんか、心配で、、、。そんな気持ちから今eightを避けてるんだと思います。多分。
けど、コンサート行けることになったので確かめてきます。まだ、eightを推していけるかどうか。eight初コンサートですが。
土曜の昼から重いコメント返しでごめんなさい。eightのことを話せるのはゆーきゃんさんだけなんで、、、。
私も午後は娘を連れてお出かけ。
といっても髪切りに行くだけですが。
そして、昨日のライドンを見る予定。
それでは〜。

まさか (プロフ) [2021年11月6日 12時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかさん、エイトのLIVE行くんですね!!
私は見事に落選…😑😑
まぁ、唯一の関西公演の神戸なんで、ダメ元で申し込んだらやっぱりダメでした~~~って感じwww
ヤスくん…一時よりはお肉がついたような…??
でもやっぱり、まだまだ見た目にも心配ですよね💦💦
私の分までしっかり確かめてきてください!!!!
ジャニフェスも、年末に家族置いて東京に行く勇気は無いので…申し込みすらできない…😑😑配信希望……。
神ちゃんの舞台…始まったら、神ちゃんじゃなくなるから、安心して見てきてください!!!!
LUNGSの中のMになってますから!!!!
オトナなシーン…双眼鏡でガン見してやりましたよwww
ホンマ、一緒に行きたーい!!!!
観た直後に、感想言い合いたーい!!!!
あ、でも1人のがいいかも…
私多分、めっちゃ酷い顔して観てたwww

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2021年11月6日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想、言い合いたいし、一緒に現場で(大方出せないけど)キャーキャー言いたい!!
酷い顔、、、大丈夫です。
マスクしてるから。
で、会場にいる全員同じだと思うから。
双眼鏡でガン見するゆーきゃんさん想像して、私のマスクの中の口元もニヤニヤですもん。セブンの前で。マスクしてるしバレてないはず。
大人のシーン、、、。
以前、ヤスくんの舞台観に行ったけど、自分にびっくり。内容ほとんど見てない、他の共演者さんもほとんど見てない。ヤスくんだけ見てたんだなぁ、って驚きました。公演後。
今回も、大人のシーン、神ちゃんだけ見るんだろうな、、、。
eight、神戸公演だけなの?大阪は?
ない?まさか!?
ジャニフェス、、、Twitter、巷で「松潤プロデュース!!」って盛り上がってますけど、その盛り上がりが分からない私、、、。eightとWEST以外知らなくて。ゆーきゃんさんは、誰と誰のコンビが見たいとかあります?
私は、eightとWESTの関西の絡みが見られたらそれで。やっぱり、西のノリと東のノリは合わない、、、ってカウントダウンを見るたびに思う、、、。ってごめんなさい。毒吐きました。誰も見てないところだから。

まさか (プロフ) [2021年11月6日 13時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに~~~
東西のノリの違い、ありますよねぇ…
セクゾのケンティーとシゲちゃんが仲良かったりするし、WESTくん達も意外な交友関係あったりするんかな??🤔
個人的には去年あったドリアイみたいな、関西Jだけのイベントをまたやってほしいなぁ~~~
昨日、左隣に座った人と、双眼鏡使うタイミングが見事にかぶりまくりでwww
勇気出して話しかけたら仲良くなれてたかな??😂
悔やまれる~~~

(名前)ゆーきゃん (プロフ) [2021年11月6日 14時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてこちらに書かせていただきます。りえです。
まさかさんの言ってらっしゃった、昔のを、ひたすらお気に入りに登録したの、信じてもらえるかわかりませんが、私です…
私、ずっと家に使ってない旦那のスマホから、ここのサイト見てて、恥ずかしながら、自分のスマホを持っていなかったんです。で、流石に携帯が使えなくなり、ヤーっと自分のスマホを持ち、アカウント作ったので、まず、まさかさんのお話し、お星様赤くしないと…お気に入り登録しないと…と、
まさかさんよりもっと最近沼にハマったので、何を見ても新鮮ですし、ハマり出した時に、まさかさんのお話しが、より一層の拍車をかけたと言っても過言ではないですよ。
これからもホントたまにですが、私も参加させてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

りえ (プロフ) [2021年9月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りえさん!ありがとうございます!
ようこそ〜!!
こちらの沼話、かなり濃いですよ〜!!
ね?7129さん?ナナイロさん?
携帯購入し、一気に登録してくださったんですね。なんてうれしい、、、。
星はまあ、低評価じゃなければいいかな〜って感じで。7129さんとナナイロさんという沼仲間がいてくださるので、気にせず書いていたんですが、読んでくださる方がそんな風に言ってくださるなんて、、、。
わかってるんです。大体は。高評価にするには、何をどうすればいいか。
私のお話で星赤なのは「アホな」の1ですからね。
ここでのやり取りは、そんなの一切無視して、好きなこと語ってますから。
ひ、引かれないか心配なくらい、、、。
何きっかけでwestくんたちを好きになったか?誰推しか?などなど、教えてくださいね〜。
これからよろしくお願いします!!

まさか (プロフ) [2021年9月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
まさかさん、今年はホントまさかさんのお話しで、楽しく過ごせたと言っても過言ではないくらい、楽しませていただきました。
私も、娘が関ジャニが好きで、去年,コロナ禍で、休みの間に宇宙よだ
正ロクで、ジャニストにはまり、その時は,全然はまらなかったのですが…急に今年になってから、なぜだか…今となっては、わからないんです。
新参者のジャニストファンでしたので、なかなか、知らない事ばかりでしたが、はまってからは、毎日が楽しいです。
これから、まだまだ、色々提供してくれる事を楽しみに、応援していきたいと思ってます。もちろん、まさかさんも、来年もそれ以降も応援しています。では、また来年です。

りえ (プロフ) [2021年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りえさん、今年一年ありがとうございました。私もまだまだ新参者ですよ。中にはデビュー当時から、デビュー前からのファンもいらっしゃるでしょう。
けど、この1年だけでもこの充実!!シングルもアルバムもライブDVDも。ツアーは行けなかったけど、それぞれの個人仕事も。あ、リア凸とパパジャニも。
今年のラストにジャニーズWebにかわいい写真も。
来年度も応援するしかない!!!
紅白出ないから拗ねて私はこのまま子供と一緒に就寝。カウントダウンは明日。
私の妄想で一瞬でも楽しんでいただけているならこんなにうれしいことはないです。
とりあえず、「あの海」はまだ続くので引き続きよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!!

まさか (プロフ) [2021年12月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつものメッセージが、エラーになって送れないので、ここは送れるのか試させてください!お返事、いりません〜!

7129 (プロフ) [2021年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでしょう?
送れてますよ〜!

まさか (プロフ) [2021年8月30日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつものページだけ送れない⁈ページ数制限でもあるのか、何かいけない文字でも⁈うーん、、、原因がわからない…

7129 (プロフ) [2021年8月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかさんと7129さんのお話に入れてもらえませんでしょうか??私は今、高校生なのであまり返事も早くないし、話も会わないって思われるかも知れませんが、かみしげ信者の方がまわりにおらず、ずっと話せる人がほしい!って思っていたのでいれてくださると嬉しいです!
軽めに自己紹介しますね!私は神ちゃん担のかみしげ信者です!(ちなみにお母さんもジャスミンでのんちゃん担です)WESTはスタートダッシュの時からのファンなので3年くらい推してます!四国地方に住んでいるのでまさかさんとは近いと思います!
こんな私ですけど、ぜひ仲良くしてくださると嬉しいです!!お願いします!

ナナイロ (プロフ) [2021年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

高校生、、、お母さんの方が年齢近いですよ!?そして、ママには見せられない話じゃないですか!!?大丈夫?
3年ってことは、私よりもwest歴長いですね。私はちょうど1年です。
ナナイロさんの周りには、かみしげ好きはいないの?いや、ほら、、、アラフォーの周りにはいないけど、女子高生だとジャニーズ好きいそうじゃない?単純に、〇〇が好き!!なのかな?私は、学生時代にジャニーズは通ってこなかったので、周りとそういう話題で盛り上がった記憶がなくて。
7129さんとは、アラフォーママ話で盛り上がってますが、大丈夫?この前は出産の話してたんだよ?
ただ、2人でするかみしげ沼話、7129さんの沼話は楽しいですからね。めちゃくちゃ。私の今の生活の癒しですから。
いい歳して、、、って呆れたら、そっと退出してくださいね。

まさか (プロフ) [2021年7月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Tokyoとは違いますが…キュンキュン過ぎます!!「アホ」すら愛しすぎでキュンキュンです!!!かみしげ、最高です♪テンション上がり過ぎて、Tokyoも読み直しました 笑
引き続き、楽しみにしてます!!!

7129 (プロフ) [2021年5月26日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナナイロさん!!お疲れ〜!!
テスト勉強、そんなこともあったねぇ〜なくらい過去!!
ダブトラを我慢してよく頑張った!!
テストが続くということで、まだまだダブトラ語りは先になりそうですが、大丈夫!!
とりあえず私と7129さんとで語って待ってるから!!
冬休みかな?テストが終わって、ゆっくりできるときには、一緒に沼語りしましょう!!
、、、って、こんなおばさん達と沼語りしてていいの?
どうなの?7129さん。
昨日も話してたんだけど、歳越しそうな勢いでダラダラ続くと思うので、この話。
ナナイロさんが落ち着くまで待っていますよ〜!!
それまで、ナナイロさん抜きでアホな話してますけどね。
体調に気をつけてね〜。
近くだと差し入れ持って行ってあげたい!!

まさか (プロフ) [2021年10月12日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナナイロさーん!まずは一つ、テストお疲れさまです!学生さんは大変…ダブトラ我慢って、えらすぎる!そりゃ少しは見るよね!!
落ち着いたら語りましょ!!!沼の奥底で待ってます!笑
それまで、神ちゃん、かみしげ、まさかさんのお話で癒しを補給しながらがんばってくださいね♪
私たちはいつでもここにいます、ね、まさかさん 笑
まさかさん!おばさんなんて言わないで!まだ抗ってますから!!神ちゃんやかみしげを見て女性ホルモンドバドバ出てますから!!
さ、やっと一息!旦那の目を盗んでお風呂で更新読むぞ!!

7129 (プロフ) [2021年10月12日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍋の季節になってきました!!
、、、って晩御飯、鍋にする言い訳。
早くしなきゃ、秋設定の今回のお話、リアルでは冬になってしまう!!
まぁ、真夏に横浜編クリスマス書いてたからいいんですけどね。
だって、神ちゃんsideの最初更新してた頃からでも、かなり秋も深まりましたよね。
秋、、、食欲の秋。
体重が増えるわけだ、、、。
7129さん、わかります!!
お風呂!!
私も今、旦那と子供達がサッカー観てる間にお風呂でこれ書いてます。
あと、沼の底に笑った!!
ただの底じゃない。奥底!!
そうそう、沼の奥底で2人で語って待ってましょう!!
女性ホルモンは確かに、、、。
前も言ったかもしれないですけど、娘を妊娠する前、eightのライブDVDかなんかが発売されて。
Twitterとかで、「カッコ良すぎて見るだけで妊娠する」みたいな感じで盛り上がってたんですよ。
私は、「またまた〜。」と思いつつ、実際カッコよくて。
で、その後妊娠が分かるという。
だから女性ホルモン説、本当だと思います!!
その時より私は歳をとってるけど、見てるwestくん達は若いですから!!
こっちまで若い気でいられる、、、って発言がやばい?
「あの海」
また今日もダラダライチャイチャ。
シゲのプロポーズ。
「アホな」方とは違って、まだまだ若いし、付き合って1年だし、この後別れるし。
おままごとプロポーズではあるんですけど、シゲは真剣。
で、それを聞く神ちゃんの心も。
ラブっとが加速しますよね〜!!
明日くらいの風呂場でのところを修正中。
えいえい!!って書いているタイミングで、ナナイロさんの天の声。
はい。ごめんなさい。
って感じで読み返し、訂正しています。
娘が眠いと言っている!!
短いけど今日はここまで。
お疲れさまでした、今日も。
それでは、また明日

まさか (プロフ) [2021年10月12日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍋の季節ですね〜と、私も言い訳して週2鍋!
昨日のサッカー中のお風呂で読み、メッセージ書き書き。
女性ホルモン、ですよね?いや、好きな人応援して、かっこいいー、かわいいー、ってルンルンして!今までここまでなったことなくて、今楽しすぎます!こうして沼の奥底で語り合ってくれる沼友までできて!!妊娠発覚はすごい!確かに言いますよね、見るだけで〜って!でも、何か活発になったりしそう!気持ちも全然違うくらいだから!
私は若い気でいますよ!笑 仕事ぶりとか言動はちゃんといい歳するようには気をつけてるけど!笑
BGM、決まりました!
6曲中3曲WEST!笑 ま、そのうちの2曲は走ってる時の本当にBGMなので、さりげなくですが!スタートダッシュ、Big Shot!!、パリピポアンセムを!時間が余ればホメチギリストも入れました 笑
他はB'zにいきものがかりにおジャ魔女カーニバル(上級生の思い出の曲なので、ここでこれ!笑)ガッツリ使うのはパリピポ〜ですが、手をブンブン振り回しそう…WESTぶっ込みました!完全に私の趣味のみ!誰か心の中で喜んでくれてたらいいな〜!おすすめ、ありがとうございます♪楽しかった〜!
ライブ DVD
見終わりました!もー!ため息!
流星くんとのとぎゅっ!かわいすぎ!同い年癒しコンビ!でもメンバー的には一番大人なコンビって意外⁈
シゲにダンス教えてる神ちゃん、これこれ!久々にガッツリ見ました!
たこ焼きつける神ちゃん、鏡の中の神ちゃん、かわいい♪
バンドリハ見るかみしげ、ついに!!これはやばい!キラキラの目、綺麗な横顔、2人の後ろ姿。うんうん。かみしげは尊すぎる!!!
ANS聞く神ちゃん、語る神ちゃん。思いがね!ANS大好きなんです!たまらん!楽しそやな、とシゲ見て話す神ちゃん!
レーザー喜ぶ神ちゃん、声かわい!テンション!
シゲのモノマネ、いつまでも1人やってる!時々こうなる神ちゃんが愛おしい!
もう、ポイントまみれじゃないですか!かわいすぎる!WEST素敵過ぎる!!好き過ぎる!!!
苦しすぎて、今日の通勤からまた見るか逃げるか迷う…
「あの海」
神ちゃんsideと全然違う!路肩!
神ちゃん、めっちゃ甘いじゃないですか!覚えとけよ!
「俺の方がええ感じに撮れてるし。」がシゲ愛おし過ぎて!部屋に一回戻りたかったシゲも!神ちゃんの「幸せ〜」をシゲ側から見ると、もう2人の幸せが胸を締め付ける!好き!
いつもだったらなかなか2人で来られない雰囲気のディナー。その中でこその2人の雰囲気。
シゲの「一生」。神ちゃんのリアクションにも続けるシゲ。シゲの覚悟が本当にかっこいい!
切なくなるほど幸せ!
おままごとじゃない!2人がこんなに真剣なら、それは本物です〜涙
お風呂場のとこ、訂正⁈えいえい、でいいのに!!そこでナナイロさんの天の声、思し召しかしら!
さ、今日もがんばりましょ!帰宅後の楽しみのために!!

7129 (プロフ) [2021年10月13日 7時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

7129さ〜ん!!
やっと、、、やっとここに辿り着いた、、、。
携帯が動かなくなるけど、平日は買いに行けず。
ようやく今日、機種変更してきました!!
する、する、言ってたのに、先延ばしにしてたから。
でも、これで、ダブトラのVR見れる!!
下書きはiCloud保存でしたので大丈夫でした。
ホッ。
明日からまた更新しますね。
とりあえず報告を。
それでは、また明日。

まさか (プロフ) [2021年10月17日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU