ねむねむのボード

ねむねむのプロフィール | 発言 (ねむねむの最後の書き込み: 「それがええかもなー ...」 @ねむねむのボード [2018年5月19日 12時] )

メッセージ一覧

ありがと( ´∀`)
イラスト可愛い

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いんえ〜
ありがとな

ねむねむ (プロフ) [2018年5月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

企画者さんから返ってきたのが曖昧w
テーマ色々募集してますみたいな感じ…。
テーマこっちで決めたりとかしていいですかwって送ってしまった(ー ー;)
相変わらず私はせっかち…。

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まあ そのほうがええやろ
そんで 向こうも向こうで2人かな 動き始めたわ

ねむねむ (プロフ) [2018年5月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、どうする?いろいろ出しちゃう?
動き出してる人いるならそれでもいいような気もするよね( ̄∀ ̄)

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月17日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それがええかもなー
まあな

ねむねむ (プロフ) [2018年5月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

柚蘿さん活動休止だってねー…。どうしよっかな?

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月26日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU