桃浦のボード

桃浦のプロフィール | 発言 (桃浦の最後の書き込み: 「たくさん居すぎて全部...」 @オヌヌメのボカロP教えて!の話題 [2023年3月29日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。「クイズ!このキャラだ〜れ?」から来ました。
図書館浸りの青月です。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!
ゆっくり語り合いましょ~💕

桃浦 (プロフ) [2022年8月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません💦
はい!
語りましょう!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ遅くなってすみませんでした🙏
青月さんは誰推しですか?

桃浦 (プロフ) [2022年8月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜
皆好きなんですが、強いて言うなら...場地さんですね。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

場地さんですか、めちゃくちゃかっこいいですよねぇ~。笑
あんなにかっこいい人が5話ぐらいしか出ていないのがちょっと気に食わないんですけども笑

桃浦 (プロフ) [2022年8月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ...!!
もっと出ても良いじゃん!?てか出せや←
...みたいな(笑)
桃浦さんはやはり推しマイキーですか?

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月9日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですよ()
場地さんと千冬がペヤング半分こしながらイチャコラしてるところが見たいんじゃ←
そうです、やっぱりマイキーしか勝たん的なw

桃浦 (プロフ) [2022年8月10日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
何か場地さんって「さん」付けしたくなりません?
マイキー良いですよね〜!!
私は梵天マイキーが特に好きなので、いつか続きで梵天マイキーオチ書こうかと思っています^^;

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年8月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃわかります!!
場地さんってみんなのお兄ちゃんみたいな雰囲気があるし、千冬が場地さんって言ってるからなのか、さん付けしたくなりますよね笑
私は梵天マイキーも好きなんですがやっぱり12年前の可愛いマイキーも好きです!でも顔面偏差値で言うならマイキーの顔は幼少期が最高級です((

桃浦 (プロフ) [2022年8月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長文すみません、、語り出すと止まらないんです笑

桃浦 (プロフ) [2022年8月10日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU