あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

遅くなりまして申し訳ありません!コメント失礼します、フォーティエルサ魔術学院の関係の件で来ました烏衣です!この度はありがとうございます!!
早速なのですが、関係を結ぶのはウィルフレッドと雪乃さんのスキアーさんとでよろしいでしょうか……?控えめながら一途な性格と特殊な生まれ方が魅力的だなあと思っておりました……!!

烏衣 (プロフ) [2018年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!はい、あってます!
私もウィルフレッドさんの小さくも大きい心にとても惹かれました!
烏衣さんがよければ、恋愛関係を結ぶことは可能でしょうか…?無理でしたら遠慮なく言っていただいて構いませんので…!

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はわわ褒めてくださりありがとうございます……!器の大きい男を目指していたのでそう言って頂けると嬉しいです……!!
大丈夫です!むしろスキアーさんのお相手がウィルフレッドで務まりますならば是非よろしくお願いします……!!

烏衣 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか...!ありがとうございます!とても嬉しいです...!
ウィルフレッドさんは素敵なのでこちらが務まるかわからないんですが、そう言っていただけてとても嬉しいです...!

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スキアーさんはとっても可愛らしくて魅力的な方ですので……はじめて見た時から素敵だなあと思っておりましたので……!!
ウィルフレッドはきっとスキアーさんの努力家なところに惹かれていたりするんだろうなと思っています……苦手なことにも向き合う姿勢を一番に応援したいと思っていそうです!それでいて存在の不安定さを心配しているんだろうなあと……

烏衣 (プロフ) [2018年10月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…スキアーもそんな心配してくれるウィルフレッドさんだからこそ好きになったんだと思います!
自分のことをよく見てくれているウィルフレッドさんにだんだん惹かれていったのかと…。応援してくれていることや心配してくれていることにとても感謝していますし、自分にも何か手伝えることやお返しにできることはないかなと探していたりもしそうです。
それと、コミュニケーションが高いところを尊敬していると思います。スキアーは控えめで、話しかけようとしてもためらってしまう場合が多いのですが、そんなときに彼を思いだし、頑張ろうと思える…みたいな感じですかね…。(わかりにくくてすみません!)

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ああやっぱりお返しにできることを探すスキアーさんは本当に素敵な方です……!!ウィルフレッドもスキアーさんのそういったところから繊細で律儀な性質を感じているんだろうなと思います!そしてさらに惚れ直すことでしょう……!!
ウィルフレッドの存在がスキアーさんにいい影響を与えている!!頑張るスキアーさんの支えになれていると思うととても光栄です……ウィルフレッドもそんなスキアーさんを微笑ましく見守りつつ自分も頑張ろうと身を引き締めることでしょう!お互いに良い影響を与えつつ成長していく二人になりそうですね……!!

烏衣 (プロフ) [2018年10月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…!
こんな感じでしょうか…?

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月25日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、こんな感じでよろしくお願いします!
今回はお声をかけてくださりありがとうございました……スキアーさんと良い関係を結ぶことができてとても嬉しいです……!!

烏衣 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、快く受け入れてくださりありがとうございました!とても嬉しかったです!
最後になんですが、呼び方もいいですか...?
こちらは「ウィル様」とお呼びしても...?

あんころもち。 (プロフ) [2018年10月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~!様づけにびっくりしつつちょっと照れたりしていそうです……!!
ウィルフレッドの方からはお付き合いを始める前は「ウンブラさん」、付き合いだしてからは「スキアー」でよろしいでしょうか……?

烏衣 (プロフ) [2018年10月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU