あんころもち。のボード

あんころもち。のプロフィール | 発言 (あんころもち。の最後の書き込み: 「失礼致します、ボード...」 @あーのボード [2021年5月8日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔します_( _´ω`)_
聖F学の関係についてお話に伺いました…! どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざこちらまで来てくださり、ありがとうございます..!
アイヴィーさんとフォニ、ニーナさんとセイドで結ばせていただきたいです!
フォニはアイヴィーさんの魔法にあこがれている。
セイドはジャーロカレッジなので、元ジャーロのニーナさんと関わりを持っていてほしいなと思いました...!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
フォニさんにイヴが魔法を教えていたりしたら可愛いですね…!! 可愛い後輩の前だからいつもより表情が柔らかいとか……
そうですね…セイドさんはオカンなので、ジャーロカレッジにいた時からニーナの世話を焼いてそうだなと思いました!兄を失ってすぐの不安定なニーナを支えてくれてたとかって…大丈夫ですか……?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく素敵です…!
大丈夫ですよ!
セイドは誰にでも世話を焼くので、そういうのは得意だと思います!

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月8日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!
では上記のような関係で宜しいでしょうか? また、呼び方は「フォニ」と「セイドくん」でも大丈夫でしょうか…?

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年9月10日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
では、こちらは「アイヴィー先輩」、「ニーナ先輩」でもいいですか?

あんころもち。 (プロフ) [2018年9月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU